LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一部公開も何も、ブログで何やってるんだよという感じで申し訳ない。
太秦ロケを思い、そわそわするあまりあやちゃんからゲットした、いわゆる地雷バトンです。

ああ…、地雷とは言いましたが、別に強制じゃありませんよ?
(と今、眼鏡を人さし指でくいとあげてみました)

一応以下、テンプレですので気にしないでください。

【ルール】
これみたマイミクさんは全員やってください。
これ見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります。地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

ではいきます!

style="clap"
声優ファン向け…らしいのですが、なぜか指名されたような気がしましたので勝手に受け取りました。
でも長いので【MORE】以降で。

なお、キャラ指定でやるはずが、なぜかお題は

「高岩成二さん」

でいただきました。正確にはそんな気がしました。

あんたも異存はないな?じゃ、ちょっくら行ってくっか!

style="clap"
今日はぶらぶらあちこち見て歩いていたのですが、そのうちに数学に関するブログをみつけました。
中・高と接した数学教師たちのおかげで、数学が得意=フリーハンドで図形を描くのが上手い、という偏見がわたしのなかにありまして--ほら、補助線ここに引いたら一発で解けるだろ、とか--しかし、今回ものの見事にその偏見は打ち砕かれてしまったのでびっくりしました。
確かに数学は幾何だけではないですね…しかしその円、それはどう見ても肉まんです。
真円だというには、抽象思考力問われ過ぎです。
でもこういう方の文章って面白いんですよねえ。

りゅうきんさんからご指名いただいた妄想電車バトン。
旅のお相手は【高岩さん】。
ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃーららーちゃーらーらー♪
今日は東武東上線から、お届けします(乗ったこと無いけど終点が遠そうなので)。

style="clap"
よそさまで見かけたので朝からやってみましたがたいへんです。仮面ライダー電王占い
勝負服つくらなきゃ。どーまんせーまん。
仮面ライダー電王占い:maki555さんの診断結果
性格
あなたの性格は三浦イッセーとナオミのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの三浦イッセー度は43%です。

外見・ルックス
人前に出るときは良太郎に入ってるウラタロスのような装いをしていますが、本当はハナ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの良太郎に入ってるウラタロス度は38%、ハナ度は53%です。

相性
三浦イッセーの行動に注意しましょう。
あなたと三浦イッセーとの相性は17%です。
そして仮面ライダー電王成分分析
仮面ライダー電王成分分析:maki555の診断結果
maki555の60%は、オーナーで出来ています。
maki555の25%は、ナオミで出来ています。
maki555の15%は、ウラタロスで出来ています。
嘘つき?よく言われるよ…ってなわけで、三浦君とウラちゃんとわたしとの共通点はメガネくらいしかありませんが、結構気に入ってる結果です。

style="clap"
その名も 『電王バトン』

「テーマ」は「特撮」のほうがよかったでしょうかね。
ご指名いただきましたのでお答え。

最初に言っておく。これはかーなーり、長いっ!読まなくておk。いやまじで。

style="clap"
