LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

一斉に各方面から発表されましたね! 今回の情報コントロールはお見事の一言で、思いもかけなかった出演陣の豪華さにTLは瞬時に沸騰! とんでもない祝祭感を味わうことができました。平成ジェネレーションズの掉尾を飾るにふさわしい。
これは絶対見に行くし、それまでに足を治すつもりです(いや2ヶ月もあれば治ってるはずですが)。
そのうち消えるかもしれませんがとにかく予告編を貼っておきます。


style="clap"
2017.10.04 01:35 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
……こういうことですね。つぶやいてくださった高野八誠さんは、「龍騎」では手塚海之 / 仮面ライダーライアを演じていらっしゃいました。お2人の様子が目に浮かぶようじゃないですか。


style="clap"
2017.09.04 23:20 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
RTさせていただいたものですがこちらにも。
前のtwと後のtwはつながっています。

style="clap"
2016.04.19 08:33 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
申し上げたいことがこみ上げてくるのですがやっぱりわたしにとっての1号2号ってこの並びだなあと思うのです(仮面ライダー1号2号じゃなく、平成の1号ライダー2号ライダーって意味で)。そしてこの豪華な顔ぶれがまるで宝石箱のよう。
渡辺さん、ありがとうございます。伏して御礼申し上げます伏しまくります。折りたたみ以降は、ispyではなくheroesとして貼らせていただこうと思っていたものを。

style="clap"
2016.03.24 16:45 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
……他力本願で。
twitterにアンケート(投票)機能がついたということは前から知っていたのですが、昨夜、わたしのにも実装されているとふいに気づきました。11/3という佳き日のことです。当然ながらこれは高岩さん関連のことに使うべき! とその場で思い立ち、急遽アンケートを取らせていただきました。以下その結果です。
tg.jpg
何の準備も告知もなく、当然選択肢も練り上げたものではぜんぜんなく、果たしてどれだけの方が見てくださるかと思っていたところ、トータル12人分の清き1票を頂戴しました!
正確には1人で複数票入れられた方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず述べ計算
本来ならtw画像を貼るところですが2twにまたがり選択肢4つのアンケートなので自分作表


ご参加ほんとうにありがとうございます。1位は皆さんの予想通りだったでしょうか?

あと、
「全部投票したい」
「選べない」
というご意見をお寄せいただいた方々、ご尤もです。考えなしで申し訳ない。
投票頂いてない方は皆さんこれなのだと勝手に決め込んでいます。しぼれないものはしぼれないですよね。「演技力」に票が入らなかったのは意外でしたがそれだけ苦しい選択だったのかもと……! 重ね重ね申し訳ないです。今度やるときはもう少し考えたいと思います(;・∀・)

style="clap"
2015.11.04 22:15 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |