FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ことの始まりはRTされてきたこのTweet。
12/29開催のアクションショーに高岩さんが出演されるというお知らせで、
「大阪ならなんとか行けるか……?」と気ははやったもののスケジュール的に無理。しょんぼりしていたところ、大阪のお友達が参戦し、感想&写真を送ってくださいました。いやここには貼れないのですが、撮影OKの時間があったとのこと。羨ましい(*´ω`*)
年も押し詰まってすごい破壊力でした! ありがとうございます。ファンは相身互い、今年も色々ありましたが、一気に多幸感あふれる年の瀬となりました。まだまだ素晴らしい演技を見せてくださる高岩さんに、そして親切にしてくださる周囲の皆さんにひたすら感謝して今年を締めくくりたいと思います。

style="clap"
Twitterやインスタの何がうれしいって、キャストのみなさんがこうして高岩さんの写真を公表してくださることです。ありがとうございます。

その1:竹内涼真さん

西銘さんからのアンサーがあるのもうれしい(ドライブ~ゴーストへバトンタッチしたためブリッジ回や冬映画等で共演済)。
「ジオウの話もして」の一文から、時期的に、どうしてもサプライズを予感したくなりますものね。

style="clap"
久々だったのでTwitterで見た瞬間変な声が出てしまいましたがありがとうございます。もっとお散歩してください!


style="clap"

フォロー&RT式のに当たった試しがないけど、やらないわけにはいきませぬ。

style="clap"
一斉に各方面から発表されましたね! 今回の情報コントロールはお見事の一言で、思いもかけなかった出演陣の豪華さにTLは瞬時に沸騰! とんでもない祝祭感を味わうことができました。平成ジェネレーションズの掉尾を飾るにふさわしい。
これは絶対見に行くし、それまでに足を治すつもりです(いや2ヶ月もあれば治ってるはずですが)。
そのうち消えるかもしれませんがとにかく予告編を貼っておきます。


style="clap"