FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

昨年発売の43号に掲載された「泣き虫プロデューサー」編につづく第2話は、「大野剣友会」の成り立ち。
彼らがいかにしてあの、「仮面ライダー」特有の哀愁に満ちたアクションシーンを作り出していくのか…興味深い、興味深いですが、それは来週、再来週に続くのですよ!3回に分載なんて…ええい面倒だ、けちけちするな、一挙にどーんと載せてくれ!という気分です。

style="clap"
最近、喜びを表現する言い回しとして
「勝訴!って書いた紙もって走ってくる」というのを目にしましたが、わたしもステーキのどんに関しては同じくらいの喜びを今感じています。

高岩さんでした!やっぱり高岩さんでしたよ皆の衆!

style="clap"
番組オフィシャル以外の関係者サイトで、高岩さんのお写真がUPされていることが時々あります。高岩さんってどんな人?とお思いの方にご紹介。
去年は露出が多くて幸せだったなぁ…と今にして思います。今年はもっとたくさんの高岩さんが見られますように。
※以下、リンクは張ってませんが、ぐぐれば出てくるところばかりです。

style="clap"
fogさんの温泉部活動に触発されましたが最後に入った温泉といえばあの夏の日の式根島。伊豆七島に位置し、東海汽船が唯一の交通手段です。

年末、椎名誠が週刊文春「あやしい探検隊」に書いてましたが(そして釣り雑誌の「あやしい雑魚釣り隊」にも同じ内容が書かれてましてその合理性に惚れ惚れしましたが)、こじんまりしていい島で、しかもこじんまりといい温泉があります。

そこに行くと1号も2号も一週間は魚釣りしながらキャンプしないと気が済まないので、今は夏休みやGWくらいしか行けないのですが…一度クリスマス前に行ったら星が綺麗でした…長い人生で初めて「天の川」を見た島。生まれて初めて、UFOもどきを見た島。

人間を山派と海派に分けるならばわたしは断然山派なのですが、島だけは例外的に好き。それも小さければ小さいほど好き。これも長崎の離島生まれだからなんでしょうか?就学前に離れたので、大した思い出はないはずなのですが。

style="clap"
| ホーム |