FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

えっとわたしの購入したのは首都圏版ですが、たぶん全国共通ページではないかと思います。
お目当てのこの記事は…

劇場版 仮面ライダー電王~俺、誕生!~



style="clap"
さっきカテゴリ「bibliomania」の記事の下書き書いて、休憩してたんですが、いつものところでこんなの見つけました!
その猫雑誌のタイトルが知りたい。たぶんこれ、と思われる猫雑誌を見つけたのでリンクはってみました。


209 :名無しより愛をこめて:2007/07/25(水) 00:50:42 ID:pUn/3UoA0
良太郎の中の人が猫雑誌で答えてたインタビュー見たら、
現場は猫好きが多いので、猫画像とか見せ合ってるってよ。
で、会話の語尾に「にゃー」を付けるのも流行ってるとか。

210 :名無しより愛をこめて:2007/07/25(水) 01:01:32 ID:AS06P/5J0
猫好き多いのかーにゃーにゃーいってるってかわいいなw
とりあえずにいっておぐらさんに遭遇できたら
ぜひとも語尾ににゃーってつけて会話してもらいたいものだ

それにしても猫嫌いのオッシーにとっては拷問だなその現場w

211 :名無しより愛をこめて:2007/07/25(水) 01:04:33 ID:4DPpegv8O
なんという萌え現場!にゃー!!
おぐらさんは猫二匹飼ってるらしいぞ。



猫現場。押川さんはお嫌いなのですか…

style="clap"
家に、トーストに塗るとものすごく美味しいピーナッツバターあったなと思い、いま出してみたら、「アーモンドクリーム」でした。
ちょっと違った。

年をとって、病苦に悩みながら長生きするのはやだなーと思っていましたが、こんなふうに元気で、しかも生活に悩まなくていいなら、おばあさんになるのも楽しそうだなと毎度思います。
さあ皆さんも老後に備えましょう。

老人たちの生活と推理:ピーナッツバター殺人事件
コリン・ホルト・ソーヤー著 中村有希訳(創元推理文庫)

style="clap"
| ホーム |