FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

引き続き映画タイアップ版。
クレヨンしんちゃんでも見たCMですけど、改めて。
ウイングフォームの羽が高貴です!
高岩成二さんの立ち姿。気高いです。羽がいいです。

サイドストーリーとして展開していた、未来の白ベスト侑斗(現在の侑斗は黒ベスト)による、クライマックスシーンのための良太郎集め。
ようやく3人揃いました。
1人目は先週冒頭でさらわれ、ウラタロスが。
2人目は先週さらわれ、今週キンタロスが入りました。
そして3人目も…

毎度良太郎にスプレーをかける、その顔がスマイル満開でおかしいです。
デネブ侑斗の時も思いますが、中村さんのような整った顔の人がこういう演技をするとおかしいですよね。

style="clap"
体調が良くないせいかどうもぼんやりしてまして…
どこがどうというのではないのですが、何となく、寒いのです。
今日は暑い日だというのは認識してるんですが、つい布団にくるまってしまい、そうするといくらでも眠ってしまうという。

そんな調子で、少なくとも関東では電王のPR番組を28日の午前中にやること、知っていたのに、見過ごしてしまいました。
でも後日東映チャンネルでやるそうです。
画像掲示板でちらりと見ましたが佐藤さんは当然として、隣には秋山さんの姿が。
ここはヒロインである白鳥さんじゃないかなと思いますが、体力的にきついらしいという噂も聞きますし、心配ですね。

先ほどぼんやりNHKを眺めていたら、半田健人さんが登場して、昭和歌謡について関西弁で熱っぽく講義していました。
半田さんの紹介として555の変身シーンが流れまして、それがわたしの大好きな初期の、狭い通路での変身!
かっこいい…
やはりわたしの高岩さん好きの原点だなあと思います。
半田さんは久々にお見かけしましたが、やっとあの妙な落ち着きに年齢(外見)が合ってきたなと思いました。

style="clap"
| ホーム |