LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩のサーバ障害で、9月後半の記事が消えてしまったのでユーザーフォーラムなどをチェックしたら
「新しい記事を書きこんだらまた消えた」という恐ろしい報告が!
そんなわけでちょっとびくびくしながら書いています。ギャンブルです。
恋なんてアチチな♪  …ごめん。

デネブの心配をよそに、ゼロノス復活!ドンドンパフパフ。
加えて岡元道場再び。皆様おめでとう。
そしてまたしても電王のピンチ回。おめでとうわたし。

侑斗にしろ桜井にしろ、なぜそこまでの犠牲を払うのか?
デネブと桜井の契約はどの時点で行われたのか?
食堂車組の大暴れをよそに、電王包囲網も狭まるシリアス展開です。
スポンサーサイト

style="clap"
本日夕刻から先ほどまでFC2でサーバトラブルがあったらしく、しばらくアクセスできなかったのですが、ご覧のとおり9/13以降の記事がほとんど消えてしまっています。

データ回復が可能かどうか問合わせ中ですが、回復できない、という可能性ももちろんあります。
せっかくコメントをくださった皆様には、ほんとうに申し訳ありません。
予めお詫び申し上げます。

(コメントのデータはわたしからのお返事も含めすべて残っていますが、所属する記事が消えているために、ブログ上では表示されません)

9/30追記。消えた分は仕方ないのですが、新たに記事をUPすると過去記事が消える…という恐ろしい報告が他のユーザーからありました。
自力復元しようとしていたところですが一時中断。
また諦めて新規記事をあげようにもサーバがそのように不安定なままなら…という躊躇があります。

ということで、サーバ管理者と連絡がとれるまで、更新はお休みさせていただきます。先方が土日はお休みなんです…TT

更新予告:君はアルティメットソリッド4を入手したか?
ガタック、電王ソードフォーム登場!

※この記事にコメント、拍手コメ等は申し訳ないのですがつけないでください。
 復旧の際に消す可能性があります。

style="clap"
もう新フォームだてれびくん“ワンモアセッ”フラゲだと言われているこの時期に、今頃夏に買った本のご紹介で申し訳ありません。
電撃映画情報満載で、改めてあの感動をかみしめるにはいいのかも。
東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック)
(2007/08/01)
辰巳出版
この商品の詳細を見る

ていうか映画ではほんのワンカットでしたね、人力車モモタロス。
シューマイを首にかけた姿が表紙です。
ピンナップはジークの姿が麗しく…そんなわけで、表紙からそのまま突入します、

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 面白さノンストップ!電王銀幕カーニバル、いざ開幕!!!!!!!!」

びっくりマークの数は数えましたから正確です。
そしてウイングフォームとガオウが対峙するかのような扉がきれい。
特集は東映子ども映画の原点である「まんがまつり」のノリ、楽しさで、いわば「電王まつり」をやりたかったという長石監督×白倉プロデューサー対談からスタートです!

style="clap"
えーと、まず動画共有サイト、ニコ動についてご覧にならない方にどうでもいいご説明をすると、
・日々アップされている動画群の中から検索などでこれ、という動画を見つける
・その動画のページを開き、画面中央で配信されるものを視聴する
・見ながらその動画に対するコメントを、画面の中にテロップのように書きこみ
 感想(つっこみ)を他のユーザーと共有する
というサイトなわけですね。

で、個々の動画ページの下のほうには「市場」というコーナーがあり、その動画に関連する商品の情報を登録できる(良く知りませんがたぶん、動画のUP主もユーザーも)ようになっています。
商品画像をクリックすればアマゾンに飛んでいって購入できるようで、「クリックした人○人、購入した人○人」と、その動画による販促効果もわかるようになっています。

今日は特撮番組における、スーツアクター素面登場回のまとめMAD(労作ですがRED中村さんが抜けてたのがちょっと不満)を見ていたわけですが、ふと、そのページの「市場」を見たところこれ(↓)が登録されていました。
osiri.jpg

あ、これただの画像なのでここでクリックしても何も起こりません。
「ザ・スーツアクター」(書籍)のようなあって当然の商品に混ざって、「おしりかじり虫」(CD)とか、「桃尻娘」(小説でなく写真集)とかも登録されていました。
わたし無意識のうちに何かやらかしてしまったんでしょうか。

今日は著作権の制限要件である「私的使用」とか、柴田翔が日経新聞(だったと思うがおぼろげ)で発表した著作権保護期間に関する意見などについて書こうと思っていたのですが、えーと、後日にしたいと思います。

9/29追記。ニコ動解説を気持ち短めにしました。
「市場」に商品登録できるのはUP主とプレミアム会員だけのようです。
わたしは一般会員なので、わたしが犯人ではなかったです。
だとすると特撮ファンにはお尻者が多いんですね。

style="clap"
メルマガをとってる方はご存知ですが、「THE NEXT」イベント情報です。
なんと前田浩さんがご出演!
以下公式サイトから転載です。

仮面ライダーTHE NEXT TALK SHOW (ネタバレ有り!) 開催決定!!
ついにそのベールを脱ぐ「仮面ライダー THE NEXT」。その秘密が明らかになる10.29。映画を見たものだけが体験できる衝撃のトークショーを開催!

■日時:10/29(月) Open 18:30 / Start 19:30
■出演:田崎竜太監督、高野八誠、森絵梨佳、
     前田浩(スーツアクター)、白倉伸一 郎(プロデューサー)
     ※スペシャルゲストあり!?
■場所:新宿ロフトプラスワン
■料金:前売 1,000 / 当日 1,500 (共に飲食別)
     前売はローソンチケットにて 9/29発売 (Lコード:32156)
■入場条件:
     入場には「仮面ライダー THE NEXT」の入場券半券が必要です。
     また入場に際して内容についての簡単なクイズがあります。
     これに答えられない場合、入場をお断りすることがあります。
     スタッフ以外、一切の撮影禁止。

入場に際して簡単なクイズって…同人関係のサイトをちょっと連想してしまいましたよスイマセン。
スペシャルゲストってどなたでしょう?

style="clap"
今日のおやつは親戚からのいただきものの、マスカット。
洗ったらそのまま、皮もむかずに食べちゃいます。甘い果汁がいい香り!

で、こんなふうに生産農家による説明書が封入されていたのですが…
budo.jpg

良く見ると名前が「桃太郎」!
momomusk.jpg

トマトでそういう名前の品種が有名なのは知っていましたが。
ま、そんだけの話やねんけどな。

style="clap"
東映公式に高岩成二さんが載るのは恒例のことなので「i spy」のカテゴリにするのも変なのですが、今回のは特別素敵な表情だったので。
(ちなみに、東映公式に載る高岩さんの写真は映りのいいものが多いと思います)

日曜からしばらく「予定地」という空エントリがあがっていたところに、いよいよ白倉Pによる劇場版メイキング記事がUPされていたのですが、「俺、参上!」のそろい踏み、と書かれた写真にご注目ください。
良太郎、小太郎、そして高岩さんが3人並んで「俺!」のポーズ!

素敵です。
GJです、この表情、この角度。
しかし、なぜ、もっと大きな写真にしてくれないのか(悲憤慷慨調)。
夜中に地団駄は近所迷惑なんですが。ああ…

style="clap"
キャンプや旅行には読みかけの本をがば、っと持っていくことにしています。待ち時間や何かでちょこちょこ読めてしまいますよね。
そんなわけで実は本日じゃなく「先週のキャンプ中読了」です。
ポケミス、および新書3冊。

異人館(ハヤカワ・ミステリ)
レジナルド・ヒル著 松下祥子訳

苦いオードブル(ハヤカワ・ミステリ)
レックス・スタウト著 矢沢聖子訳

少女漫画家が猫を飼う理由--警視庁幽霊係(祥伝社NON NOVEL)
天野頌子著


あと、アンソロジーとかは普段いちいち書いてないのですが、やはりキャンプ中に、アン・ペリー編著の「ホロスコープの殺人」というのも何とかやっつけました。
一年前からずっと読みかけで、どうも星占いというモチーフにあまり興味がなくて進まなかったようなんですが、これをきっかけにピーター・トレメインが好きになリ、結果、昨年「蜘蛛の巣」あたりから読むようになったものなので、一応記録しておきます。

style="clap"
えーと、取りあえず今みたので、忘れないうちにコピペ。
ほんとうに羨ましいです!自慢話感謝。

ロケ目撃~思い切って話しかけた体験談というのはほんとうによくネットで目にするのですが、相手が高岩成二さんなのはちょっと珍しい気が。

style="clap"
このあいだのipodもそうなんですが、おしゃれ系に弱いです。
ハナに捧げるってつけてもよさそう。

style="clap"
すみません、タイトルはほんとうに気にしないでください。
今回も人の記憶の謎に迫り、物語の根幹に迫ろうとする佳作。
ウラタロス、U良太郎、ロッドフォーム大活躍の回で、ファンの皆様には待望の回でもあり…とかなんとか書こうと思いつつ見ていたのですが。
最後のモモタロスの開脚にすべてを持っていかれました。
煩悩の馬鹿野郎。

えーと、コハナになっても鉄拳制裁は健在、どころかパワーアップで一安心!
すばらしいです。松元環季さん。
東映公式で、モモタロスに何か冗談を言われて笑っているような顔がかわいい!
小太郎の時も思いましたが、高岩成二さん、子ども好きなんでしょうか。
女性のあしらいも堂に入って男前ですが、子どもといらっしゃるとこれがもう、なんかもう…

style="clap"
帰ってきました!

朝はちょっと早く起きてまた堤防へ。
アオリイカが2ハイ釣れたので釣れたてイカそうめんの素敵な朝食になりましたが、食べるのに必死で写真撮ってません…
のんびり食後のお茶を楽しみ、荷物の片付け・テント等の片付け・荷造り。
急に騒がしくなった(朝の船でキャンパーが増えました)キャンプ場とはここでお別れです。
大きなリュックしょってそのまま温泉へ行きました。
sikine_fune.jpg

以前は船の出るのが朝10時くらいで、朝食を食べたら即荷造りという感じでしたが、高速船就航のおかげで出発前にひとっ風呂。素晴らしいです。

確か以前、モンベルの社長が本に書かれていたと思うのですが、キャンプ中心の放浪の旅でも、必ず一着はこざっぱりとした襟付きの服をとっておく、そうすれば旅先で出会った人に食事に呼ばれた時や、思いがけず街に出ることになっても困らない…と。

キャンプは楽しいのですが、髪にも服にも汗と一緒に潮の匂いがついてしまいますし(といえば美しいですがウラタロス並に磯くさいわけです)、どうしても小汚い感じになってしまいがちですので、そういう心得はとても大切。
そのまま慌ただしく出発すると竹芝以降がかーなーり、つらいのですよね。
今回はお風呂に入って、着替える時間がとれたおかげで、帰りの旅がとても快適でした。

でもお風呂でゆっくりしすぎて、食事の時間がなくなってしまったので、お弁当を買って船に乗り込み。
なんだかんだで、夜8時ごろに無事帰宅です。
太秦の件とかゲーセンの件とか楽しそうなことがいっぱいあったようですね。
でも今日はこのままだらだらの予定です…以降は拍手レスです。

style="clap"
sikine_turi.jpg
今日も堤防釣り。
台風の被害が残ったまんまでした。
20070921150403.jpg



style="clap"
sikine_momo.jpg
発見しました!自力で…
ここまでたどり着いて感慨無量です。
キャンプしてると入浴もレジャーの一つなんですが、今日行った温泉の手前にとろけるモモが…
至福!

style="clap"
sikine_sentaku.jpg

今日は洗濯日和。
あれからシマアジや、念願のイカ(アオリイカ)も釣れたので満腹。
ということで、これから何もせずだらだら過ごす予定。アオムロは今こんな感じ。
20070920084803.jpg

style="clap"
sikine_umi.jpg

サバの大群がきていて、他の魚が釣れません。
昨日からの釣果はダツ、カンパチ、イスズミ(まずい)、タカベ、アオムロアジ、サバ。おか釣りでトンボ。イカがいない…
カンパチはルアーです。
20070919101504.jpg

この遠浅の海で取った貝は味噌汁に、蟹は素揚げにしました。

style="clap"
sikine_niji.jpg

七色に塗られた高速船で到着。
写真が暗くてわかりにくいけど、港の空には七色の虹がお出迎え。


style="clap"
佐藤ガタック祐基さんのブログで、
「ぼくのプロレス技は伊藤さんとガタックのおかげです」
…と語られていた伊藤さん。

写真は、アップにカメラ目線の伊藤さんと佐藤さん!
でも、去年の夏のヒロビ(vol.23)のページを、さらに携帯で撮ったんでしょうか?
撮りおろしが…嬉しいんですが佐藤さん…

今度発売の特ニューも楽しみですね。
明日(というか今日)の支度でなかなか寝られませんでしたがそろそろ限界です…では。
Comment
思い出した
ゲーセンでクイズゲームやってた時に、「この人物の名前の読みを答えよ」という問題で、「伊藤慎」が出てきてびっくりしつつもうれしかった、ということがありました。
先週もそのゲームをプレイしてきたのですが。
なんと第1問から「高岩成二」が出てきて、動悸がするわタッチパネルに触れる手が震えるわこれを間違えるわけにはいかないと妙なプレッシャーに襲われるわw
ええ、おかげさまで無事に正解できました。
正に「こんなところに」状態で不意打ち喰らいました。超不審人物w


2007/09/18(Tue) | URL | 桐生 #/QjCk4EU[ edit ]
そ、そんなゲームが
あったとは…
いったいどんな層を狙っているのでしょうか?小さいお友達向けじゃないのは明らかですね。
2007/09/19(Wed) | URL | maki #mxyayG2g[ edit ]


style="clap"
今日、テーマ欄に「ニコ動」ってあったの気づきました。
いや人気があるのでアカウント持ちの方はこれはご存じでしょうけれども。

明日からしばらく島です。
文明のない土地とかいうと島の人に怒られそうですが、今回キャンプなので電源がありません。更新はお休みの予定。
台風来ないのをお祈りくださいませ。

style="clap"
戦いと戦いの挟間。
失われた記憶を惜しみ、思いを深める、わずかな時間。
良太郎は姉の過去を知る由香に電話をかけ、侑斗がこれまで犠牲にしてきたものが何かを改めて確信していました。
彼の孤独な戦いに心を痛める良太郎。
その侑斗は星空を眺め--早くも今後の戦い方をデネブと語りあっていました。
記憶を取り戻しかけていた愛理。侑斗だけが知る、その美しいおもざしを胸に。

電王とゼロノス。2人のヒーローが得た、束の間の休息。

style="clap"
面白かったので貼ってみます。
著作権的に微妙なので9/25あたりで消そうかと。お早めにご覧ください。消しました。まだニコ動からは消えてないかと。

style="clap"
ふだんはほとんど見ないのですが、「キネマ横丁」という映画関連の番組がストリーミング配信されているんですね。
9/14発表のものは、「THE NEXT」アクション特集でした。
黄川田さん素面ライダーキックのメイキングシーンでは伊藤慎さんのお姿が2度ほど見られます!

今回もバイクアクションかっこいい!…これは映画館に行きたいなあ。
ワイヤーアクションを改造人間のリアルファイトだという田崎監督のコメントには納得でした。背中折れてる…

予告編
アクション特集

どちらも配信無料・11/26まで公開。
※公式ブログできてたので右リンク欄に追加しました。

style="clap"
のんびり寝てる間に11万アクセス達成してました。たぶん11日あたり。
御礼遅れましたがほんとうにありがとうございます!

いつもだとアクセス解析結果等お知らせするのですが、最近面白いサーチワードで意表をつかれることが少なくなってきました。
一件だけ、
「え?連想ゲーム?3時?」とお答えしたくなるのがありましたが、ちょっと解説自粛。

あと、「鶏あえず」で来られる方が増えましたね。
これ、ちょうど2chで話題になっていた時期でしたのですこし複雑です。
どうもお店について検索避けもしないでレポを書くのはファン道に外れることみたいでして。

うーん、確かにトラフィックの増大ということは、ほとんど必然的にトラブルの増加という意味も含んでいまして、飲食店の場合それはさらに味が荒れる・雰囲気が荒れるという二次的な問題も抱えてしまいます。
予め対応策を用意して、
「できるだけ多くのお客様を迎えたい」という経営者もいれば、問題の発生を嫌い、敢えて広告宣伝を行わないオーナーも多いですね。
もし鶏あえずが後者のスタンスのお店であるなら、ちょっと軽率だったかなと思います…

でも、ほんとうに喋りたくなってしまうようなお店なんです。
特撮ファンうんぬんを抜きにしても素敵な雰囲気ですし、お料理も美味しいし。
それに惹かれてくる大半のお客さんたちも、温かい方たちばかりです。
お店の性格上芸能人のお客様も多いようですが、行かれる方は、場所がら大人な対応でよろしくお願いします。
…と今更フォローしても遅いでしょうか。

style="clap"
いつも仮面ライダーの話ばかり書いてるわたしが(たまに戦隊ものについても書きますがやっぱり面かぶってる)、こんなタイトルごめんなさい。三島先生ごめんなさい。
ていうか昨日のニューズウィークの「東京特派員の告白」という特集記事のタイトルがもうなんといおうか、わたしのダジャレ心を刺激してどうしようもないわけです。

style="clap"
今年もやってくれると信じていました。
カイザフェスティバル&カーニバル。

村上幸平さん
、大好きだ!

あ、
「わたしは伊藤さんにしか興味ないから…」という方も、リンク先はチェックなさったほうがいいですよ。今年は合同企画ですから…REDと。

style="clap"
今日は仕事休みです。へたれです。
みょーにトリップ感ある映像発見しました。よろしければどうぞ。
タイトルは「MOMO」らしいです。



拍手レスです。

>あんぱんまんさま
ウラやましい。もしかして大阪人ですね!
ぜひパスのほうをゲットなさってください。

コメントなしの皆様も、いつもありがとうございます。

style="clap"
先週は先週で、ねこじゃらし(解説は自粛)に
「羨ましいぜこんちくしょう!代われ!」なエンディングだったわけですが…

来たぜバイク戦!

金田監督の担当回はどうしてこんなに素敵なんでしょう。
電王が、デネブが、ゼロノスが叩きのめされ、埃にまみれ地に伏し。
その暴力性が、ストーリーと結びついてもう萌える!萌える!萌えんのかよ。

負傷した良太郎を、デネブを守るため、卑劣な罠に自らはまる侑斗。
ゼロノスの登場は、誰が何といってもヒーローの姿。

style="clap"
higai.jpg

ご心配いただきありがとうございました。
被害らしいものといえば上の写真くらいのもので、傘がこんなことになっても雨合羽というのを着てましたので頭部以外は無事です。
(フードは風ですぐ脱げるので途中から直すのをあきらめました)
そんなわけでただでさえ忙しい土曜日、今週は洗濯大回転が加わります。

同じ目に遭った方が多いらしく、今朝はあちこちに骨の折れた傘が転がっていました。これが風で飛ばされるとまた危ないんでしょうね。
バイク用やキャンプ用のレインウエア(今はモンベルの定番、ストームクルーザーを愛用中です)が比較的快適だと思っているのですが、通勤には向きませんし。とりあえず満員電車には。

style="clap"
個人ブログの市場価格を、サイト売買のサイトストックが判定してくれるブログパーツ。
こんな感じで貼っておけば、日々査定し続けてくれるらしいんですが、さあわたしのはいくらになるんでしょうか。
ここにそのまま生成されたタグを貼っても何も出なかったので、ちゃんとブログパーツとして一回右コラムに貼り付け、その画像をプリントスクリーンでコピーしてみました。
それが下の画像。66,312円也。画像なので、クリックしても何も起こりません。

kakaku.jpg

まあ実際問題、個人ブログなんて売れたもんじゃないんでしょうが、面白いですね。
パーツ取得は、サイトストックへ。


style="clap"
こんな話題ですみません。
わたしとしてはつねづね悩まされていて、しかも抜本的な解決をいまだ見ていない問題なのですが、昨夜ぼけーっとあちこちのブログを覘いているときにフランスのブラの肩ひも事情に関するこんなエントリを発見しまして。

「フランスでは見せていいことになっているのか!それは楽だ!」という驚きや羨望とともに、2年ほど前の記事ですが記録しておかねばという気になっただけなんです。

style="clap"
実はアクション同様、ダンスものの映画が好きです。
ばれてるかもしれないんですが。
これ
はタイトルがあまりにもシンプルなので全然チェックしていなかったのですが、最近DVDが出たもの。
いいとこのお嬢様と、街のオニイチャンとの恋を、ヒップホップとバレエのクロスオーバーで描きます。購入検討中。

女の子で身体のキレのいい人ってこっちに来ちゃうんですよね…。

style="clap"
えーと、MOMOまつりの続きです。
20070902141126.jpg

そんなわけで日曜の午後は前夜のオフ会の流れで、お友達と「ベタな」浅草観光を楽しんだわけですが、ここでメインとなったのは、わたしとしてはやはりもんじゃ体験であろうと。

Wikipedia「もんじゃ焼き」
によれば、この浅草が発祥との説もあるそうですね。
お初でしたが、おやつやお酒のあて、という感覚ならこれもなかなかいけるなあ、というのが感想です。

style="clap"
サイトに交通安全運動のポスターが表示されていますのでご確認くださいませ。
この
「長っ!」といいたい脚は、高岩さんだと思うんですけど。

ああ、9/22の「おおさか交通安全ファミリーフェスティバル」at万博公園お祭り広場にいきたくなっちゃったな。
9/6追記。ほんとに羨ましいです。とことん羨ましいです。大阪人になりたい!コレほしい!

style="clap"
Action-ZEROAction-ZERO
(2007/09/05)
大塚芳忠 中村優一

商品詳細を見る

小ネタです。
ゼロノスこと桜井侑斗のエンディング・テーマ「Action-ZERO」本日発売!
早くもフライングゲッターズの報告が2ちゃんに!伊藤慎さんのファンは心して買うべし!買うべし!買うべし!

903 :名無しより愛をこめて :2007/09/04(火) 10:57:26 ID:3pt27vh90
アクゼロのブックレットの背表紙、アルタイルフォームの後姿だ!

904 :名無しより愛をこめて :2007/09/04(火) 12:20:56 ID:6ZcfXXR40
な、なんだってーAA(ry
ちょっと今から買いにいってくる

慌ててわたしも某所に見に行ってきましたが…これは買いです!
響鬼思い出しましたこの後姿。


style="clap"
妙に月曜は忙しい気がしましたが、土日遊んだつけなんでしょうか。
皆さま社会復帰はできましたか?

日記としてもんじゃ初体験記を書こうかなと思っていたらこちらを先に読み終わりました。

ハマースミスのうじ虫(創元推理文庫)
ウィリアム・モール著 霜島義明訳



style="clap"
ほんとは「ピーチフェア」です!すみません。
念願かなって、行ってきました千疋屋フルーツパーラー。
ちょうどWEBで調べたら、ピーチフェア開催中だったのです。
momomatsuri.jpg

入口の冷蔵ショーケースには桃がずらり。
写真は店を出るときに撮ったもので、来店時にはもっとたくさんの桃が並んでいました。

style="clap"
急展開!
愛理と桜井との婚約のいきさつとその後を知る人物の登場。
そして、電王・ゼロノス陣営を罠に嵌めようとする頭脳派イマジンも現れ…

今まで謎とされてきたものが一気に説明されそうな今回のエピソード。
そして、いつも勝手に出たり引っ込んだりしていたせいか、良太郎に「呼ばれる」ことのなかったリュウタロス。
何かあったら呼ぶからとなだめられ、
「良太郎が僕を呼ぶ?」と機嫌を直したところが可愛かった。

しかしそんなことより何より、ヒーローのピンチが大好物のわたしにとって、今回のラストはたまりません!ありがとう!ありがとう東映!
倒れてるのが好きなんです。うつぶせが好みです。バエのように。

style="clap"
そんなわけでオフ会に行ってきました。
fogさんを除き初対面の方ばかりなのに、一目で
「この方は○○さん、こっちは□□さん」とわかる方ばかり。
文は人をあらわすってこういうことなんですね!(違います)

お1人おひとり、それぞれ、じっくり夜を徹して語りたい方ばかり揃っていて、わたしだけお先に失礼してきたのがとても残念なのですが、皆さま今日はありがとうございました。
お土産まで頂戴しました。おなごり惜しうございます。また機会があればうれしいです。
そして明日も会う方、どうぞよろしくお願いいたします!
写真は何となくみんなで描いたイラスト。本日の記念に…
20070901214819.jpg

別に寄せ書きじゃないので、描いてない人もいます。ていうかわたしです。ノー絵心。


style="clap"
小ネタです。
鶏あえずTシャツを受け取ってさっそく喜んで家で着たりしていたわけですが、ふと見ると、いただきもののモモタロスTシャツと襟のタグが同じユナイテッドアスレ。
道理で着心地が似てると思いました。
maker.jpg

まあそれだけの話なんですけど。

style="clap"
ひっそりと、でもないか、あちこちで話題を呼んでいました、
JAEの12人の気になる人々(仮題)」!
ファンの投票によって選ばれた12人を、毎月1人ずつ取り上げ、紹介していく特別企画です。
気になる12人、ついに決定したようです。未見の方は今すぐJAEサイトへ。

10月UP予定の第一回は、待ってました高岩成二さんの特集!
トップバッターは高岩さんです!うれしい!
昨晩のドラマのSP役も素敵でした…

なるほどやっぱり、というラインナップでしたが、皆さんのお目当ての方は選ばれていましたか?
りゅうきんさん、おめでとうございます!
よそ様のことは言えませんが、ついでにそろそろ高岩さんのプロフィールの「仮面ラーダー」も直していただけるとさらにうれしいですJAE様。
拍手レスです。

内緒様
熱いメッセージありがとうございます!体調!そうですね、体調万全だと…
羽が好きなのでうれしかったです。
それからあの、この場限りの捨てハンで結構ですのでお名前をご記入いただけると、
コメント公開の時にお名前を呼び掛けることができますし、
「このコメントはこの間のあの方だ」ってわかりやすいので、ありがたいです…
一度ご検討くださいませ。
コメント非公開の時は、ご記入いただいたお名前も非公開になりますので大丈夫です。

あ、特に前後で連続しないコメントの場合はそのままでもちろん結構ですよ!
またどこかでニアミスするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

style="clap"
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。