FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

空に満ちるイマジンの光球は3000体あるそうです。
だからといって視聴者3000人エキストラの募集はない…はず…

田崎監督のラストターンだったそうで、ああ面白かった、と思いつつしんみり来る東映公式でした。
関係者のブログもこのところそういうのが多いですが、わかっていても切ないので気にしないことに決定。

見どころ多かった今回ですが、カイの正体にはまだ謎を残しています。
「おまえ、…人間だろ?」という侑斗の言葉。
自らの手で過去への扉を開く能力。カレンダー手帳、およびその日付の意味は、今回語られませんでした。
過去世界にいたカイの身体は砂と崩れていきました。
ラストカットも、カイの笑顔。

今回の顔見せは電王組のセーフでしたが…今後も彼とはいろいろありそうです。

style="clap"
シーマン2 ~北京原人育成キット~ シーマイク・コントローラ同梱版シーマン2 ~北京原人育成キット~ シーマイク・コントローラ同梱版
(2007/10/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

imoyoukan.jpg先日いいさつまいもを入手したので、前々から芋ようかんにしようと思い、夜になってせっせとふかし、裏ごしし、栗の甘露煮と合わせて寒天で固め、冷蔵庫に放り込んでやれやれというところで同居人2号帰宅。
話題のシーマンを手に。
わたし、芋ようかん賞味後はまだすることあったんですが…取りあえず育成一日目が終了するところまでいきましたが、なんか疲れた。
(写真は味見用に切った芋ようかんwith栗の甘露煮)

style="clap"
| ホーム |