LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

今日から配信スピンオフ動画、「魔界城の女王」!
朝一で観てやろうと思ってたのに、普段使わないものだからフレッツスクウェアにつながらないし、テレ朝のIDはログイン名もパスワードも忘れてるし…後半はわたしが悪いんですが、つっかえねぇー。

そんな感じでがっかりしつつ出社したわけですが。
ヤフーも配信してくれてました!今さっき見ることができました!未見の方はリンク先へどうぞ。
6分ほどのコントですが、音也さんが意外や大人の対応でびっくりです。
そして次狼さんの解けかけたタイはやはり見もの。
渡いろいろ凄過ぎ。

そして、高岩成二さん演ずるキバのサイドステップが少しスローモーション気味に撮られていたのが幸せでした。
優雅ですほんとに。「555」OPの分解写真風の演出もですが、敢えて止めたりゆっくり見せたりすることで一層魅力の増す動きの人っているんですよね。綺麗なんです、どこをどう切っても。
ふだんは小気味よくキレキレで動く人が好きなんですが…この方には毎度きゅん死にです。

今後の配信スケジュール、料金等は公式よりどうぞ。
私信です。

すみません、このところさらにバタバタしていまして、精神的にも時間的にもメールを見る余裕がありませんでした!今気がつきました。申し訳ないです…
後ほどお返事しますのでいましばらくお待ちくださいませ。

style="clap"
| ホーム |