LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

今日の豪雨&すごかった…あ、もう昨日ですか。午前中は近くの変電所に落ちたらしく、すわテロかとパトカーや救急車・消防車が大集合。そして夕方は夕方で雷の巣のような雲で、一度あまりの轟音に
「きゃっ」とか絵に描いたような悲鳴をあげてしまいました。たぶん生涯初めて。
もう夏ですね間違いなく。

そんなわけで、今度は押川善文さんが登場!な中川素州さんのアクトリーグ・ブログ
ご紹介しませんでしたが(恐れ多くてLOVEとか言いがたいので)先般の新堀さん&日下さんに続いてこれですよ。だんだん宝箱の様相を呈してきましたね。
素州さんご自身の「とりあえず…」なくるくるは必見。

style="clap"
| ホーム |