LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

SPYSEEスパイシー」試験版が7/11から公開されてました。
よくある人物検索サイトの一種なんですが、「その人」を中心に、よく一緒に話題になる人がつながって出てくるところが楽しいです。

(わたしの勘ですが、たとえば346さんを検索したら「僕のひーくん」や「うざいTさん」がつながりで出てくるんじゃ?)

試しに高岩さんを検索したら村上利恵さん(奥さまです)や次郎さん、伊藤さん。
伊藤さんを検索したら新堀さんや福沢さん。
納得のラインナップでした。今後「i spy」や「heroes」カテゴリのために活用させていただきたいと思います。

いやなんで伊藤さんじゃなく高岩さんのページにリンク貼らないのかというと、最新ブログの項目にうちのエントリが馬鹿みたいに出て来ててちょっと恥ずかしかったからです。申し訳ない。通算何回「高岩成二さん」と書いているのでしょうかわたしは。←また書いた
ちなみにうちの会社のえらいおっさんも載ってて笑いました。

style="clap"
| ホーム |