FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

11/6の吉川晃司さんのデビュー25周年公演で、スカルに変身し熱唱されたそうです
スカルちっちゃく映っててよくわかりませんが、やっぱり帽子はかぶってますね。
写真どちらもかっこいいのですが、シンバルキックしてるWが誰なのかのほうが気にかかってすみません。

あ、JAEイベントDVD、携帯から予約した方はトラブルがあったようなので一応スタッフブログを確認されたほうがいいかもです。
拍手レスです。

>内緒様
ありがとうございます!
この方ご本人かどうかは濁されていましたが、納得の大手さんでしたね。
教えていただいたブログはさっそく「I Know」に入れさせていただきました。

コメントなしの皆さまも、いつもありがとうございます。
11/13追記。別の記事に違う写真が載っていたのでリンクを追加。Wは吉川さんの弟子!弟子と言われれば…そうですね…
実はこの記事、中国の方のブログに載っているのを先に見て、そこから見つけました。

style="clap"
だいぶ遅い情報で申し訳ありません。
346さんがブログに書かれていたのはこの件ですね?

「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」が11/3、千秋楽を一ヶ月後に控え観客数45万人を突破したことを記念して、ウルトラマン&ウルトラセブンがサプライズ出演したそうです。
チケットぴあのこのページ半ばあたりに、動画へのリンクが貼ってあります(WINDOWS MEDIA PLAYERが必要です)。

…しかし、ブルーマンがウルトラマンのファンだったとは。
ブルーマンは、彼らのいくつかのポーズがウルトラマンから影響を受けていることや、ニューヨークでショーを始めたばかりの頃、お守りがわりにウルトラマンのフィギュアを舞台上に常に置いていたことなどを公言している。…(解説&スチール写真→チケットぴあ ニュース詳細


style="clap"
| ホーム |