LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

anican3.jpg忘れたころに更新来た!昨晩だったようです。遅いよー。
未読の方はサムネからどうぞ。

しかしさすがの押川さん、ファッションの話からお入りになるとは素敵です。

このコラムは既知の情報も多いですけれども(自己紹介的な性格づけなので当然でしょうが)、そのなかで何を選んで、どう書かれるかでこの短い文章の中でもお人柄がうかがえるようで楽しいですよね。
この写真もかっこいいです!

「カブト」では薔薇の花が舞うアルティメットなキャラをあんなに華麗に演じていらっしゃったし、今のゴセイブラックは変わり者の天使さまのなかでは一番普通のお兄さん、という印象(力持ちですが)だったのでそんなに苦労なさっているとは意外でした。ある程度デフォルメされた性格のほうが演じやすいのでしょうか。

つぎはスタジオのおぐらさん、だそうです。蛙つながり?

style="clap"
| ホーム |