LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

小学校6年生の学校の発表会ビデオなのですが4/28にUPされ、著名ブロガー、Perez hiltonのYOUTUBEチャンネルで紹介されるや1000万回以上視聴され、とうとうLady Gaga当人が
「女の子から離れてなさい」と電話でアドバイスしてくるやら今後誰とかに師事するのデビューするのしないのと、全米で話題のGreyson Michael Chanceくんの「Paparazzi」ピアノ弾き語り動画。一文が長い。

遅れ馳せに観ましたが、これはまた。
わたしは音楽的な才能がどうのこうのってわからないのですが、このエモーショナルな声、はにかんだ可愛い笑顔、これは人気が出るのがよくわかります。
パパラッチにつぶされないように…と祈ってしまいますね。

Greyson's Music グレイソンくんが直接ビデオをUPしたYOUTUBEチャンネル
同日追記。どうでもいいけどペレス・ヒルトンをパリス・ヒルトンと勘違いする人がいたので英字表記にしたついでに、レディ・ガガ、パパラッチ、そしてグレイソン・チャンス・マイケルくんも表記を揃えました。英文サイトではMichael Chanceとなっているのが多いのでそちらにしたんですけど、どちらの順序が正しいのか??

style="clap"
そういえば最近アエラ読んでなかったなあ。
2ch本スレで知ったのですが、トリッキーなメモリの登場と、須藤霧彦・須藤雪絵のしっとりとした兄妹愛を描いた脚本家の中島かずきさんが、
「ほんとうはギャグを書きたかった」と、aera-netのコラム・「電人N」で、最初に思いついたものの没になってしまったアイディアを紹介されています。

「もしかして照井?」
「…違います」
「喋るバイクが他にいるかよ!」

アクセルから竜に戻れない!? 大人の事情でお蔵入りの「仮面ライダーW」--「電人N」2010/5/13

同人っぽい気もしますが、それは相当見たかった。

style="clap"
| ホーム |