LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで引越しに伴いフレッツ光、及びOCNを解約したので、今週末よりネットからドロンすることに。
引越し先はケーブルテレビ必須地域で、そこがネットサービスもやっているらしいのでそちらに入ることになるのでは……?

また間があいてしまいまして、その間「カノン」が放映終了、また電王トリロジーDVDやイマジンアニメが発売されたり、伊藤さん情報がアルファスタント系のスーツアクターさんや346さんのブログに出ては
「今度は何の作品に参加されているのか…?」と噂になったり。
興味のある話題がいろいろ出ていてうずうずしていました。
メイキングでスーツアクターの皆さんがクローズアップされるかどうかは、作品によって傾向が違いすぎるなといつも思っています。DVDを企画する側としては毎回メリハリをつけたいのでしょうけどね。
毎回言ってますが、素面での試演&座談会が入ってる「アギト」劇場版、「電王」劇場版(俺誕)はやっぱりすごい。
拍手レスです。

>まきのすみかさん

ものすごくお返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!お役に立てたのならよかったです。
そこまで作品そのものにはまられたというのも、きっと高岩さんたちにとっては本望なのだろうなと自分は関係ないのにうれしくなってしまいました。
今年も盛り上がるといいですよね。わたしも毎週楽しく観ています!

コメントなしの皆様もほんとうにありがとうございます。
過去記事を読んでいただけるのはうれしいです(*゚ω゚*)
ということで<read or die>カテゴリですので、折りたたみ以降は引越し荷物を箱詰めしつつの本日読了。

スクール・デイズ(ハヤカワ・ミステリ文庫)
ロバート・B. パーカー著 加賀山卓朗訳

サイズ12はでぶじゃない(創元推理文庫)
メグ・キャボット著 中村有希訳

style="clap"
| ホーム |
