FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

TL見てたら激しくRTされてたのがこの動画のアドレス。

「キック・アス」はヒット・ガールのアクションがすごい、と書きましたけど、ヒット・ガール役、クロエ・モレッツのスタントダブルを担当した彼、Greg Townley君自体すごかった。なんという切れの良さ。いま君づけしましたが年齢は14-15歳、とIMDbのプロフィールに書かれてあるのです。
おぐらさんとか、こしげさん的なアクションが好きな方にはお勧め。ただ向こうのデモリールって、ほとんど体操競技みたいな内容に終始するのが多くて、これもそうです。スタントマンだけでなくアクターもやるという彼の演技がどうかまでは、この動画ではよくわかりません。
とにかくシャープなヒット・ガールのアクションを映画を観ない方にも体験してほしくて貼りました。



ところで、知らなかったのですが「キック・アス」、かなり話題のようですね。やはりついったでは立見だとか満席だとかいうつぶやきが流れて来てました。こういうのは田舎住まいのほうが人少ないので有利だったかも。まああんまり少ないと映画館がなくなったり配給がなくなったりしちゃうので良し悪しですが。
1/24追記。youtubeのこしげさんのチャンネルにリンクを貼りました。

style="clap"
| ホーム |