LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

痛さは強さ!
妄想の力でアキバを守れ!
そしていつかはめざせ、公認様の星!

「よいこは見ちゃダメ!」のティーザーで始まったアキバレンジャー。

公式サイト

style="clap"
たいへんご無沙汰をしています。
まともな書店も映画館もない、テレビにしても難視聴地域という特撮ファンには実に厳しい荒野のような土地へいきなり引越し、家買ってリフォームして就活してとバタバタしているうちに、すっかりこちらとは遠ざかってしまっていました。
ここまで情報弱者となってしまうと最新情報は同好の士である方々から教えていただくばかりで、しかもせっかく教えていただいたものも十分キャッチアップできないわけで……要するに「書くことがない」状況が長かったのですが、この度久々に、ほんとうに久々に、ライダー映画を上映する映画館まで小旅行することができまして、そして久々に、大スクリーンで躍動する高岩さんと伊藤さんの勇姿を目にすることができ、なんかもうその感動だけは書いとけと思い立ちまして。

ということで以下、例によってレビューならぬ感想文。twitterに書いたことをもう一回書いたりもしています。
章立ても文字修飾もしてないので読みにくいはず(´・ω・`)
核心には触れてないつもりですが、厳密にはネタバレですので苦手な方はお避け下さい。

style="clap"
| ホーム |