LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

毎回のフォーゼの感想文はついったに書き散らして終わりにしていたのですが、この最終回はほんとうに素敵でした。
堂々のお礼参り、そして堂々の大団円。
解けない謎は、将来への希望として残されました。

style="clap"
やっと行けたー!
公開一週間で邦画ランキングトップに立ったとかで、バラエティー見てれば出てくるし、TVシリーズのほうでもOPやEDに劇場版の映像はさみこんでくるし、早く行かなきゃまた観そこなってしまうとやきもきしてました(なでしこ未見)。
焦ったせいで、比較的近くの映画館に飛び込んだはいいのですが、ここはスクリーンがちっちゃくて、いつもなんとなく友達の家のお茶の間で、みんな一緒にDVD観てるような気分になるのが難点なのです。小旅行になっちゃいますがほんとはシネコンの大スクリーンで観たかった。

いやほんと、大スクリーンで観たかった。

今回ゴーバスもフォーゼも、
「細かいことはいいんだよ!」的なシナリオ×カーアクションにバイクアクション、素面アクションにスーツアクションとほぼ全編アクション満載で素晴らしかったです。

以下は感想文。

style="clap"
| ホーム |