FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

先週金曜日はTLのにぎわいにまた、お城の舞踏会に行けなかったような気分でしたので、今日は忘れないように>自分

ということで、こんなtwがありました。
アキバレ
元記事(「アニメ!アニメ!」)とそれを朝日新聞が翻訳した英文記事を比べて読むと、確かに親切な解説がいろいろくっついていますねwww

style="clap"

Danish stone pendant / storebukkebruse


朝っぱらからお花見に遠出したのはいいものの、あいにくの嵐ですっかり冷えきって帰ってきたわけですが、これは熱い展開ですね!
一難去ってまた一難。強敵の出現に絶体絶命の晴人。
その影で、こちらもなんでだか命がけで、ワイズマンを苛烈に追求しているソラ。この人はもっとスマートな人だと思っていたのですが。

そして、人の「美しい心」を求め欲望のままゲートだろうがなんだろうが構わず人を壊す、クレイジーなファントム、レギオン。
野に放たれたカニバル・ハニバル的雰囲気。
村田充さん、今回気づきましたが、が印象的ですね。
実にイケメンボイス。つくり声で話してた童子(というか姫)や、疲れた中間管理職みたいだったビショップの時は、わかりませんでした。そのイケボイスで、何回
「エキサイティング」と言ったでしょうか。こんなにバラエティに富んだエキサイティングも、初めて聞きました。

style="clap"
| ホーム |