FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

日曜日は早朝から外出していたのでようやく今頃、きちんと観ることができました。
ユグドラシルが守り通そうとしている秘密。
それを知った紘汰と戒斗の、それぞれの決意。ここで道は分かたれてしまうのでしょうか。
道が異なるといえば、ユグドラシル側も、事態を憂慮し世界を守ろうと高所から考えている貴虎、そしてむしろ新世界の到来に胸を高鳴らせているらしい戦極・湊・シドたち、両者の間を遊泳しながら紘汰・舞を守ろうとする光実と、やはり別々の思惑を抱えています。
このパワーバランスに紘汰と戒斗はどのように影響していくのでしょうか。とくに、今週、衝撃の事実に戸惑い迷い、十分に戦えなくなってしまった紘汰は。
ああ、みwなwぎwっwてwまwいwりwまwしwたw


Bangkok バンコク / taylorandayumi


ヘルヘイムの森の実はライチみたいだという人が多いですが、今日のホルマリン漬けはそこ通り越して果肉がジュレになっちゃってますね。美味しそうです。
今回重要情報が多いので、初めて何回もビデオ止めたり再生したりしてしまいました。折りたたみ以降はすごく長いです。

style="clap"
| ホーム |