FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


turtle_in_hand4 / Mack_L


亀飼い、そしてファイズ者なら行かねばなるまい! と万難排し、めずらしく前売り券購入してまで行ってきました!
昭和ライダーが平成ライダーと戦う理由が作中で最初に述べられた時、胸が切なくなりました。
たっくん! そして雅人! 十年の物語にようやく決着が……

ということで感動してますのでビックリマーク多めでお送りしています。
昭和と平成どちらが勝つか、どういうけりをつけるのか、にも興味津々でしたが(わたしは平成に投票済み)なんともな結末でした!
神、村雨と、かっこいいおじさんてんこもりもよかった。皆さんお元気でうれしいです!
エンディング、スタッフロール横の画面の各ライダー紹介も見逃せないのですが、同時に下のアニメが可愛いので忙しいです。ちょっと非公認風でした。お見逃しなく。
あ、あとパンフレットも豪華ですのでぜひ買いましょう!

以下、ネタバレ気にせず思いつくまま、でも初日ですので折りたたみ。

style="clap"
バイク好きにはたまらない企画が盛りだくさんで、こちらに引っ越してくるまでは気にしていたのですが、今となってはそうそう気軽に東京にでていけるわけもなし、ということでノーチェックになってしまっていた東京モーターサイクルショー。
今年は「555」半田健人さんのトークショーが話題だったのですが、ああ映画の話かと思いきや、オートバジン出てきて撮影会もありとはなんかもう羨ましすぎて、このやり場のない思いとともに東京都民に嫉妬の嵐!


style="clap"
| ホーム |