FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

公式予告を観た時は、いえ今回も貴虎の幻影に悩まされる光実を見ながら、ハムレットみたいだなあと思い、タイトルも「Ghost」にしようと思っていたのですが、後半の光実の戦いっぷりで心を決めました。
強い。
いや強いです。
覚醒した斬月の凄みのある強さ。覚悟を決めたから、戻れない道を行ったから、という作中の説明にも納得しつつ、その一方で兄の強さが乗り移ったかのようにも見え、見応えのある殺陣に高杉さんの名演、あとプロフェッサーの長い脚と微妙な服装センスに大満足の回でした。


My Ghost / mattwi1s0n


一方で、貴虎が幻影として出てきたということは、この先もう実物は出ないのかな? と不安になったり。
この先凌馬との対決があると期待していたんだけどなあ。
ていうか兄弟対決時、外出しようとしていた湊さんは結局何をしていたの?

style="clap"
映画観たーい!
でもちょうど職場も家でも色々重なる時期で容易に外出できません。
いつ観られるかなあ…というフラストレーションであちこちネット見てたらこんなものが。

よくある女子高生同士のふざけ合い、がなぜそこまで行ってしまうのか。そしてなぜ、実験室にドラムセットがあるのか。
良家の子女のたしなみですか。



えと、これ一応、CCレモンの宣伝ということでいいのかな。追いかけっこは大好きです。

style="clap"
| ホーム |