FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

さすがはレジェンドライダーの中でも1、2を争う良識派(能力面では人間の領域を超え神を脅かさんとする非常識さですが人格としては)。
これまでに登場した中では最も先輩らしい振る舞いを見せてくれました、津上翔一!
タイムジャッカーの罠にはまり力を奪われた後も平常心で笑顔を見せ、料理を作り、周囲を励まし。淡々と「できることをする」人です。これに感化されたのか、それともソウゴの自信かわかりませんが、ジオウ側にもかなり、戦いぶりに余裕が出てきましたね。
大勢の敵を前に、「どちらが早いか?」とまるでゲームに興じるように、互いに競い合うゲイツとウォズ。
自分の過去に怯えるツクヨミに対し、彼女が必要な存在であることに過去など関係ないと、しっかり受け止めるソウゴ。
ツクヨミの過去も、そしてウォズのあちこちに顔が利くわけも、そもそもかれがかつて二重スパイをはたらいた理由も、まだまだ謎が解けていないのですが、かれらなら、どう転んでもたぶん大丈夫なんだろうと思ってしまいます。

アクション面ではアギトの神々しさ、無駄のない流れるような動きが往年を思わせて素晴らしいです!

style="clap"
| ホーム |