FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

それは別の時空、別の王家の物語。いいぞ、宮廷どろどろ大好きです。

s_ashton-mullins-j1HU-Oll7KI-unsplash.jpg
Photo by Ashton Mullins on Unsplash

スウォルツの目論見が実にシンプルに説明されました!
ただ、まだかれが、わざわざ幼いソウゴを目覚めさせた意味がよくわかりません――だいたいわかったという士の理解力がうらやましい。

このところ書き換えられた時間のなかで戦ってきたので、元に戻った仲間たちの会話がうれしいですね。
そしていつの間にか、ディケイド、ウール、オーラたちもソウゴ陣営に入ってくるようで、ソウゴはやっぱり人たらしの能力が群を抜いてると思います。
Gロッソの一件以来すっかり気持ちが落ち込んでしまい、正直テレビをつけるのも億劫だったのですが、奥野さん初め若いキャストの皆さんこそ“一生懸命頑張っている”わけで、わずかな期間に明らかに成長のあとが見えますし、高岩さんの平成ライダー集大成の作品でもあり。「ジオウ」は最後まで見届けなければという気持ちになりました。劇場版のチケットも買いました。まあ、わたしが観たからってどうってことないし、わたしが観るのをやめたってどうってことないんですけどね。

style="clap"
| ホーム |