FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

タイトルの通り、メインエピソードは
「悪意に染まったアークの力を善意で打ち消し、取り込まれてしまった或人を助け出す」
 というものなのですが、かなり技巧派な仕上がり。お仕事5番勝負、ぐだぐだだと思っていたのですが、このエピソードのための「仕込み」だったのかなあと思わされます。
・過去登場のヒューマギアが引き続き登場する
・思い込みに足元をすくわれる
わりと好みのタイプのお話にまとまっていました。

photo-1542403764-19e1bb75cc75.jpg
Photo by Ricardo Cruz on Unsplash

そして結婚おめでとう(ちゃんと前回の話ともつながっています)。

style="clap"
副社長何してんすかw
そしてシェスタは個人情報ですからそれ。

photo-1579361389475-b8769e9f7876.jpg
Photo by Jude Beck on Unsplash

或人側のシリアスさとゲストを中心としたコメディ展開の脳天気さの対比がすごい。
今回も殊勲賞は不破。
そして小宮有紗さん、続投とは思いもよらぬ展開でした。しかもブルーバスター馬場良馬さんとの共演とは!

style="clap"
気づいたら今月全然ゼロワン感想文を書いていません。
ちゃんと見てはいたんですけど。ちょっとずつ追いついていこうと思います。

お仕事5番勝負でようやく勝利を収めた或人たち。しかし、天津のやりたい放題はとどまるところを知らず……
CGがすごかった。或人の精神が侵されて、穢されていく表現がめちゃくちゃ怖い。なんというか陰陽師の映画とかで使われそうな。

photo-1551965900-84d1085307c1.jpg
Photo by 𝓴𝓘𝓡𝓚 𝕝𝔸𝕀 on Unsplash

そして不破さんはかーなーり、かっこいいです。

style="clap"
| ホーム |