FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

346さんがブログ「346的」を運営されていたDoblogが謎のサーバ障害で見られなくなってしまい、どうなることかと思っていたら、去る3/10よりアメブロで、「346的(仮)」をスタートされていました。
Doblog難民キャンプ」(Doblogユーザの皆さんがお引越し先や近況などを告知する伝言版のようなところ)は時々覗いていたのですが、ぐぐればよかった…気づくのが遅れました。
「高校生」と書かれているのはたぶんあれですね。

2月に発生したそのサーバ障害は、直後、Doblog側より
・発生直後にブログトップで「障害が発生しました」と案内され、またその後
・2008年8月4日時点のデータによる運用再開、さらにデータ復旧中であることが告知される
という対応がなされていたので、すぐに戻ると思っていました。
以来約2ヵ月、未だに運用そのものが正常化されていないというのも異例ですね。この後どうなるのでしょう。

ていうか「346的」でもう一度読みたいエントリがあるんですけど、その辺のデータが復旧されないままだと悲しいなあ…
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1215-6fa67267

| ホーム |