LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

どうも、シマアジしゃぶしゃぶ、思っていた通り美味で腹んなかがぱん…いっぱいのmakiです今晩は。
皮がもうコラーゲンとろっとろでした。いいおだしが出たので、明朝のおみそ汁も贅沢なものになりそうです!

ところでREDのブログ最近全然更新ないなーと思っていたのですが、サイトの掲示板のほうで展開されていたのですね「矢部ing」は。ほんとうにまめでいらっしゃいます。
「新堀ing」の利用しているブログサービス=FC2は更新頻度が落ちると広告が目立つ位置に出て何だかわびしいので、矢部さんがブログ担当になられるべきだとふと思ったり。
2~3か月前だったか?某特撮番組で中村さんと共にお名前を拝見して、ああお元気そうだと思ったのを思い出したり。
Tシャツではそろそろ夜は寒いと思います。ご自愛をお祈りしております。

今ちょうど舞台中なんですね。連休に行けばよかった。いつも後で気づきます…

あ、全然関係ないけど、もうすぐテクノクラティ・ジャパンのサービスが停止するとのことなのでサイドバーの「テクノクラティのお気に入りに登録する」は消しました。
あれが撤退するなんて、やっぱり日本は市場として特殊なんでしょうかいろいろと。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1472-52652b3a

| ホーム |