LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

最近
「どこそこのブログに誰さんの写真が!」というのを書くのは控えようとしていたんですが(もちろん押川さんのスマイルも)、レアだから許してください。
皆いますぐ麺ブログを見よ!

…確かに羽田可動橋っぽい…
関連記事

style="clap"

ありがとう麺ブログ(笑)

拝見してきました(^-^)/
さすがランキング一位だけに、ラーメン写真がそれはそれは美味そうですね…じゃなくて(笑)
眼福爽やかツーショット! お陰様でもうしばらく頑張れますo(^▽^)o

2009.10.16 06:37 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさん、いらっしゃいませ。

辛いことがあってもこれがあれば生きていける、みたいな笑顔ですよね爽やかな。
もう進一さんに足を向けては寝られません…ってまたか!

2009.10.16 18:48 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1474-9b2ae89d

| ホーム |