LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

…らしいぜ。

以前もちらりと書きましたが週末から週頭にかけて、京都太秦の映画村では
・シンケンジャートークショー
・シンケンジャー公開録画
が行われていまして、わたしのお友達も何人かいらしていたようです。

あ、詳しくありがとうございました!(私信)

実はこの公開録画、劇場版撮影の影響でスーツでの撮影は行われないという話も流れていたのですが、それでもブログをめぐると
「お茶屋さんの前で黒子さんたちが顔の前の布をあげて待機してた」というレポが。
どうやらドラマパートの黒子さん役で参加されていた方々が、ラッキーなファンに目撃されていたようです。夜は屋根の上も走ったとか?

2ch情報も合わせると今回京都にいらしていたと確定したのは当ブログ的に
・蜂須賀祐一さん
・神尾直子さん
・金田進一さん
…の3人()。

松村カメラマンが気さくだったりトークショーでは千明こと鈴木さんが北島マヤ級の記憶力を発揮したりと、今回もいろいろ羨ましい要素たっぷりの太秦だったようです。
ああいつか見たいなあ、SHTの公開撮影。
同日追記。もうお一方いらっしゃったのですが、目撃者の方が自信無さげなので不確定なことを書くのはやめました。わかり次第また修正するかもです。
関連記事

style="clap"

こんばんは。

黒子は完全に見逃したりゅうきんです、こんばんは。

殿達のダンスが終わり閉村の頃に、屋根に登って掃除をしておられた進一さんと神尾さんが見えました。
屋根を~のくだりはその後でしょうか。

そして、もう一方は藤井さんではなかったように思うんですよね…。もう少し細身だったように思ったのと、「ダイスケ」?か何かというように呼ばれてたような。該当する方が思い浮かばず、大変失礼な話なんですが…。
あと、当然石垣AC監督もお見掛けしましたよ。

2009.10.20 21:10 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

りゅうきんさん、いらっしゃいませ。

屋根のお掃除されてたんですか!それも見たかったなあ。

> そして、もう一方は藤井さんではなかったように思うんですよね…。

そうそう、それが誤報だったようなので今修正に来たんです。ありがとうございます!
石垣AC監督もいいですね、いらっしゃった方はほんとうにうらやましいです。

2009.10.20 22:15 URL | maki555 #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1477-ef8d5d5c

| ホーム |