LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

アメブロの企画らしいのですがちょっともらってきました。
5人分の名前を入れると適当に変なゲームの設定をしてくれるみたいです。こんなふうに。

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


実在の人物に名前が似ているのは偶然であり何の関係もありません。
なんでアナウンサーや見物客まで場外乱闘してるんですか。

ちなみに、偶然なんでしょうけど最初さんづけしてなかったらせいじさんが冷たくて冷たくて。
makiに一切矢印が向かないか、もしくは
「めんどくさい」の一言でした。いやまあそれはそうなんでしょうけども。
何度かやり直してようやく無難な結果になったので貼ってみました。
ゲームタイトルは「makiの拳」とか「makiの勝つまでやめません」とかいろいろありましたよ!
期間限定らしいのでやってみたい方はお早めに。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1479-81144336

| ホーム |