LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

そんなわけで11/1から今のテンプレートに変更したのですが高岩さんのお誕生日だったり映画観に行ったり短期的にネット落ちしてたりばたばたしていまして、落ち着いてPCから自分のブログを見たのが久しぶりな気がするmakiですこんばんは。
改めて見ると拍手ボタンが変ですね。

このテンプレートは2年以上前(ブログ拍手導入前)に使っていたもので当然ながら自前の拍手ボタンもつけておらず、急遽FC2デフォルトのボタンを使わせていただくことにしたのですが…時々色むらがあるのが不思議です。
「赤」を選択したのに、ところどころ「ピンク」のボタンがありますね。害はありませんが謎です。

さて本題。
「俺たち参上!」DVDが予告通り、11/5より予約受付開始です!
先行予約特典もありますのでお早めに。
⇒詳しくはJAEスタッフブログへ。

ここのお客様はもうご存じだと思うのですが。
もちろんわたしも予約済みです。
みんなで幸せになりましょう>高岩者の皆さま

Q&Aのエントリ等みていると、かなり手作業の多い手段を選択されているようなので心配です。
問い合わせの連絡等も殺到しているのでしょうか…あまり根をつめられないようにと思ったり。

高岩さんの露出が増えてうれしいのに対し、伊藤さんはこの頃神出鬼没ぶりがすごいですね。
ついていくのがたいへんだったり、見逃すとさらに飢餓感を煽られたりしますが、それがむしろ楽しみになってきたのは惚れた弱みというやつなんでしょうか。
「この俳優さんのブログにいらっしゃいました」
「この俳優さんのブログに載ってます」
みたいな記事を最近あげてますが、これはつまりまた新しいお仕事をなさっているというわけで。
いろいろと楽しみにしています。
関連記事

style="clap"

いつも楽しく読ませていただいてます。


唐突で申し訳ないのですが変更なさったテンプレートだと、
私のようなパソコンを持っておらず携帯でしか見ることができない者にとっては
非常に読みづらく苦痛なのですが…なんとかなりませんか(ToT)


ハロウィンのテンプレまではタイトル表示で見やすかったです。


初めてのコメントが記事の感想でなくてごめんなさいm(_ _)m

2009.11.06 21:49 URL | エム #- [ 編集 ]

エムさん、初めまして。

いえいえ、ブログに関することですから何でも書いてくださっていいのですが、困りました。
わたしはふだん携帯ユーザーじゃないので自分では判断がつかないのですが、現状の
「クリックしなくても記事が読める」テンプレートのほうがいいと仰る方も以前いらして、それで探してきたのが今の蝶のテンプレートなんです(本文中で「2年以上前に使っていた」とあるのはPC用テンプレのことです)。
ご意見が対立した時は自分の感覚で決めるしかないわけですが、これについてはどちらがいいのかわたしにはさっぱりわからず…

もう少しお待ちいただけば、クリスマステンプレートはご希望のような、最初に目次が出るタイプを用意していたと思います。
それか、ほかにも携帯ユーザーの方がご意見いただければうれしいですね。

しかしそもそもこんな長文のブログ、携帯では見にくくありませんか?そちらのほうが申し訳ないです。

2009.11.07 16:25 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1497-bc3b9c99

| ホーム |