LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

1月に放映された「SMAPがんばりますっ!!」を見逃した方はぜひ、この機会に「G」こと渡辺淳さんの雄姿を。
今週11/14(土)11:00pm~の「SmaSTATION!!」はリクエストスペシャルだそうです。

「仮面ライダーG 完全版」の、「完全版」という文字が気になる…再編集されているということでしょうか?ということでわたしは1月のを録画しているのですが、もう一度観てみようと思っています。

尚、後でわかったことなので過去記事には書いてないのですが、「G」の中で女性アナウンサーに銃を突きつけるシェード隊員=G変身直後に戦うクモ(グリーンに白いふわふわがついてるやつ)=ラストの龍騎は金田進一さんだそうです。
フィロキセラが次郎さんなのはご存じの通り。

あ、渡辺さんと言えば、前回ブログで募集されていた質問に対する「回答編」が既にUPされていますのでファンは必見。
「現場で面白い人は押川さん」って!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1501-eab8f1c8

| ホーム |