LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

昼間は「THIS IS IT」をリピートして、夜はヒストリーツアー鑑賞でと、ますます抜けられない状況になってきましたmakiですこんばんは。
「うのマン」を取り上げた以上はこれもかなあ。

ダイワハウスの新シリーズCM、「HERO編」が11/14~ on air だそうです
役所広司さんが、ダイワマンというヒーローのスーツを着るよう監督に要請され、戸惑うという内容。
しかしon air前のせいか?肝心のヒーローの登場シーンは今後どうなるとか、そういう情報がぜんぜん出てないんですよね。

この「HERO編」はシリーズものらしく、第一弾ではとにかくダイワマンになってくれと言われるだけですが、スーツは役所さんで採寸して作られたものらしいので、以降は…やっぱり着るんですよね?
着てアクションするのは役所さんなのか、
それともアクションシーンはないのか、
それともアクションはあって、こんなミニチュアセットが…とか、いろいろ興味はあるので、エステー並みのメイキングレポート等あるとうれしいなあと期待しています。
拍手レスです。まだ更新してないのでこちらでお返事。

>魚鎌さん

こんにちは!魚鎌さんはご覧になったんですね。
ドタドタしてましたか…ならば仰る通りかも。わたしも失礼ですねwww
インタビューの様子から、役所さんがはしゃいでいらっしゃる感じがうれしいです。
今日on airですね。ぜひ見たい!
さっき(11/14 10:00am)ダイワハウスの公式に行きましたが、まだupされてませんでした。目次はできているので時間になればupされるのかも。
11/16追記。「爆釣戦隊ダイワマン」と名前かぶってました!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1507-94458891

| ホーム |