LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

JAEスタッフブログに金田社長降臨!
そしてりゅうきんさんも見たほうがいいですよ。

「絶賛発送作業中」というただそれだけのネタなんですが。…済みません、わたしはまだ郵便局に行けてません…月曜日には必ず。
関連記事

style="clap"

…キターッ…

先ほど我が家に黒猫さんがやって来て、素敵な贈り物をドアの前にコトリ、と…ジャケットの小さな画像がいちいち美麗過ぎるので写真集の販売を熱望しました(*´Д`)=з

2009.11.15 10:57 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさん、いらっしゃいませ!

fogさんもゲット!
特典カードはいかがでした?ランダム封入と聞いたのですが。
>ジャケットの小さな画像がいちいち美麗過ぎる
ああ早く郵便局にいかなくちゃ。

2009.11.15 12:26 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

嬉しいオマケは

メンズおっしー(の画像)でした。
o(^▽^)o鎖骨の力を感じました(ナニソレ)

2009.11.15 18:56 URL | fog #- [ 編集 ]

おっしー運!

引きが強いなfogさん。
鎖骨力!

2009.11.15 19:00 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

惚れ惚れ

見ちゃいましたよ~んやっぱりアクションマン方はどこを撮っても動きが綺麗っ!!一瞬一瞬がキメポーズの連続であるような、そんな金太郎飴な印象でした。だって動ける人しかいないんですよー?しかも「どう見えるか」考え尽くされた動き…の連続。
写真集コールo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
特に印象的だったのは、殴り込み3人衆がメイン6人を蹴散らした後の、富永さんの見得…と言っても静止ではなくまだまだ暴れ足りない!って感じの動きと表情がもうもう…かっこ良すぎでした。トークはイリュージョンでしたがf^_^;

2009.11.17 00:48 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさん、いらっしゃいませ。

詳しい感想ありがとうございます!
富永さんのトークは十年祭の時から話題になってますが、いろいろ波乱含みらしいですね。
早く観たいなあ。

2009.11.17 02:12 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1508-ab48e793

| ホーム |