FC2ブログ

LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

桐山漣さんのような熱心なファンだけでなく、「ディケイド」ではわたしのような平成新参組にも
「なるほどこれがブラック!」と鮮烈な印象を残した倉田てつをさん。
その倉田さんのトークライブに、岡元次郎さんもゲスト出演されるという話題は知っていたのですが…

今日、なんとなくブログの管理画面を見ていたら、「訪問者リスト」(前にも書きましたがmixiでいう足あとみたいなやつ)に

倉田てつを氏監修グッズ・担当Zのビジネスブログ改

というお名前があり、つい行ってみたらちょうど、そのポスターが紹介されていました。
倉田さんはもちろんですが、次郎さんのお写真がポーズといい表情といい…かっこいい。
ポスター画像ちっちゃいんですが、折り目が入ってますが、でもかっこいい。
これ、倉田さんもそうですが骨格の美しい人は全身写真もほしいなあといつも思います。
トークライブだからこれが定型なんですけどね。

そして別件ですがようやく郵便局に行ってきました。
向こうで確認していただいて、それから発送…と考えると今週末くらいかな?
同日追記。ついでながら、「訪問者リスト」から見つけた関係者ブログシリーズ。

モーションアクター&アクションコーディネート

ウルトラファンの方は必見ですね。和田圭市さんや346さんとゲストも豪華です!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1510-badb3c21

| ホーム |