LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

メールボックス見ない人なので情報が今ごろになってしまいました。既にご存じの方には申し訳ありません。
12/12に迫った「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」の公開を控え、e+よりこんな(↓)案内が来てました!

仮面ライダーWスペシャルイベント開催

1回目公演:12/20(日)15:30~ 於CCレモンホール
2回目公演: 同日   19:00~ 同上

◆仮面ライダーW スペシャルショー
◆仮面ライダーW スペシャルトークショー
   出演者予定:桐山漣/菅田将暉/山本ひかる/生井亜実/飛鳥凛
◆「若菜のヒーリングプリンセス」ラジオ公開録音
◆WIND WAVE「FU-TO Hit on Groove」LIVE
   出演者予定:上木彩矢 w TAKUYA/園咲若菜/Labor Day
※映画の上映はありません。

霧彦さんは仲間はずれ!?
とはいえ、本当にこのところ、ライダー関係のイベントが増えてうれしいですね。

プレオーダー受付は11/21~11/26。
チケット入手はe+へ。

もうひとつe+からはメールが来てまして、

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」&
「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」公開記念
仮面ライダーW&シンケンジャー ガンバライドクエスト


…が来年の1/2~1/11(除く1/7~1/8)に池袋サンシャインシティ文化会館で開催されるそうです。
タイトルが長い。
既に前売り券は今週月曜より発売開始されています。詳しくはe+へ。

しかしわたし、このメールで初めて知ったんです、今回の戦隊VSのタイトル。まだ公式オープンしてませんよね?
先般、太秦で公開撮影されたのがこの「スーパー戦隊祭」の一幕。伊藤慎さんファンは12/12のウルトラだけじゃなく、これもご覧になったほうがいいと2chで言われてますね。
福沢さん&伊藤さん揃い踏みという魅惑のシーンはぜひ劇場の大スクリーンで!
こちらの封切りは来年1/30(土)。

映画といえば、はなうまんさんのサイトが先日更新され、「WORK」にライダー冬の陣のポスター画が掲載されました。今回もかっこいいですね!
パンフレットとは若干違いがあるとのことですので、ぜひ見比べてみてください。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1513-e4c2733b

| ホーム |