LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ついに来た!不在通知によれば、土曜日の朝到着しました。
がわたしはその時間寝てました!そして外出しなかったので不在通知の存在に気づいてませんでした。
…夕方ヤマトさんがもう一度来てくれて、やっと受け取れた次第です。ありがとうございます。

さて、わたしはイベントに観に行ったわけでもないし、このDVDは早い人は一週間前にゲットして詳細にレポートされていますので、今更ここで内容紹介する必要はないだろうと思います。
とにかくかっこいいので、未入手の方もぜひ何とかして観てくださいませ。

と書いたものの、先行予約は終わっていますね。
一般販売で購入する人はどうしたらいいのでしょう。店頭にあるのでしょうか?どこの?

【more】以下は感想箇条書きです。
あ、特典の写真は、わたしは永徳さんでした。アイドル風。
箇条書き感想です。

・ジャケットデザインとかその辺り。元々のイベントのチラシでも思いましたが、言ってくれればただでやったのに、的な。
・いやこういう隙があるところが魅力かな。
・第一の感想。「短っ!
・カット部分があるのは知っていましたが、楽しい時間は早く過ぎるのね的な。
・カットされた部分について、詳細なイベントレポをしてくださっていた皆さまありがとうございます。
・しっかり脳内補完しつつ鑑賞できました。
・殺陣多めな構成がうれしい。そして次回はもっと殺陣や演武を入れてほしいです。
・6人の中で、おぐらさんの動きがたいへん好みであるということが今回明らかになりました。
・ファッションリーダー・おっしー。
・トークショーのところからもう鎖骨から目が離せませんどうしてくれますか。
・前々から思っていましたが、やはりおっしーと一晩語り明かしたいです。
・テーマは高岩さんのかっこよさについて。
・高岩さんの体重移動の美しさに陶酔。
・しかし殺陣よりも小道具の扱いにポイントが置かれているのがいかにも高岩さんっぽいです。
・高岩さんの左腕の傷、わたしも気になりました。
・永瀬さんのフリーダム大爆発なトークに差し出されるマイク・マイク・マイク…この辺りのチームワークがいいですね。
・前のイベントの時も人のトークが長いのにみんなで巻きを入れてたのを思い出しました。
・井上正大さんの殺陣が思ったより形になっていて感心しました。運動神経がいい人は憎い。
・井上さん、ちゃんと相手の目を見ている感じも良かったです。
・関さんのトークは素晴らしいですね。お人柄とテクニック。
・おまけ、は2chでもちょっと言われていましたが、質問が居酒屋トーク的で、趣味がいいという感じではなかったですね。
・身内トークを上品にやるのは難しいです。
・しかしその後ろを通過する高岩さん。

こんな感じで、全体としては結構冷静に観てました。
高岩さんに対する感想が少ないのは、わたしにとって、高岩さんがかっこいいのは既に「当たり前」だから。
…とか思っていましたが、最後のスーツ姿で頭真っ白になって椅子から落ちそうになりました。前情報で知っていたのにすさまじい破壊力。なんということをしてくださるんでしょうか。
そして曲の権利関係の問題だと思いますが、音効さんに頼めばリズムの合う曲を当ててくれるはずなのに、なぜここのダンスシーン丸々入れてくれないのでしょうか。あああああ。
同日追記。あの、スーツ姿って、あれですいわゆる「男の戦闘服はスーツだぜ」みたいな上下揃いの。いつもお召しのヒーロースーツではなくて。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1516-c087bbb4

| ホーム |