LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ということでちまたではゴセイジャーの噂でもちきりですが、Wです。
昨日の劇場版試写会&イベントでは、やはり翔太郎こと桐山さんはインフルエンザでお休みだったんですね。
そのため、フィリップこと菅田さんが相棒の等身大パネルを抱えて出席されたとのこと。
しかしその感動的なシーンでなく、ふざけたタイトルながらショッカーサンタの写真を採用した日刊スポーツの記事をはってしまいます。写真数が多いのは毎日新聞
いや、ショッカーサンタ、いい笑顔ですね。どなたなんでしょう。

閑話休題。
一年という長丁場だとこんなこともありますね。視聴者としては心配ですが、焦らず、きちんと治して復帰されることをお祈りしています。

そして士こと井上さんによれば
「反則的なディケイド」
が登場とのこと。手を使っていいサッカーみたいな、と。もう十分反則的だと思いますがさらに?

封切りはもうすぐですね、楽しみです。
12/4追記。なぜか日刊スポーツを日テレNEWSと書いていたので修正しました。大変失礼しました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1528-f756738e

| ホーム |