LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

さっき2chで知りました。

以前はんのう市の広報紙も貼りましたので、宮崎県都城市の広報紙も遠慮なく貼らせていただこうと思います。
次郎さんはこちらに寄稿されたのですね。
写真は撮りおろしではなくクリスマスイベントのポスターにも使われているもののようなので、しばらく宣材としてこれを使われるのではと思ってます。この写真かっこいいですよね。

⇒広報都城 平成21年(2009年)12月号 p.15
 「都城讃歌/心の故郷 みやこんじょ」(pdfファイルです)

博多弁もそうですが、九州では「…の」を「…ん」と発音することがよくあります。
 「博多の者」は「はかたんもん」です。
 まあわたしは「都城」は「みやこのじょう」と言ってましたけど、そこは地元の方かそうでないかの違いでしょうね。
拍手レスです。

>匿名希望サンタさん

もしかしてご本人でしょうか。コメントありがとうございます!
いやだって、美しいミニスカサンタの皆さんに、負けないくらい輝いてらっしゃいますよスマイルが。素敵です。
これからも応援しています

コメントなしの皆さまもいつもありがとうございます。
関連記事

style="clap"

ありがたや!

おおお、次郎さんかっこいい~!
ほんわかと優しい感じの文章ですよね。お人柄が滲み出ているよう。

2chは見ないことにしているので(キリがなくなくるから)、こうして取り上げて、こまめにリンクまでしてくださるmakiさんにいつも感謝しています。

2009.12.05 01:39 URL | なゆ #hw/XFbsg [ 編集 ]

なゆさん、いらっしゃいませ!

短い文章ですがじんわりきますよね。
まあ電話取材を職員の方がまとめた可能性もありますが。
この写真好きなのでうれしいです。

2009.12.05 21:23 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1529-b251a6a6

| ホーム |