LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

桐生さんすみません、確認してから訂正しようと思ってましたがこちらを先に。
予告通り、来ましたね!一週遅れのバレンタインですよ皆の衆。
「?」の部分が気になります…
イベント詳細はJAEスタッフブログで発表されていますが、簡単にご紹介。

FEB.21イベント 「俺たち参上!! VS ?!!(仮)」

特設サイト⇒こちら

開催:2010年2月21日(日)17時30分~ 於渋谷C.C.Lemonホール
出演(敬称略):
   高岩成二・岡元次郎・永瀬尚希・おぐらとしひろ・押川善文・永徳  
   武智健二・横山一敏・富永研司 他JAE所属俳優多数出演(予定)
前売:4,800円(e+プレオーダー 12月18日~24日)

前回来られなかった方々が来てくれないかなあ竹内さんとか…と思っていましたが、タイトルの「VS」に夢が膨らみます。
祝日開催、プレオーダーありと前回出た要望をだいぶ入れてくださったんですね!これはたまりません。
いざ参戦!ああe+のID忘れてるからまた確認しなきゃ。
関連記事

style="clap"

日付が変わってすぐ更新とは(^-^)/

C.C.Lemonならゲンがいいですね(その節はありがとうございました)私もID確認しなきゃー。

2009.12.09 23:22 URL | fog #- [ 編集 ]

それなんです

今回甘く見て早く寝てしまいましたら、予告通りの更新だったんですよ。
舐めてましたスミマセン。

> C.C.Lemonならゲンがいいですね

一気にキャパ増えましたものね。みなさん善戦を祈ります。

2009.12.11 10:33 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1533-73acea1b

| ホーム |