LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ジャパンアクションエンタープライズ・スペシャルイベント Vor.2 俺たち参上!! vs ?!!」のプレオーダーが本日12:00スタートということで、さっきe+に行ってみたのですが、なぜかちゃんとつながりません…
クリックするといきなり

タイムアウト

と出るのですが、いや一定時間何の操作もないとか言われても、いまアクセスしたばっかりですから。
何度かトライしましたが結果は同じ。なんでしょう、オーダー集中してるのかな?
24日18:00まで受け付けるのでまあいいといえばいいのですが、参戦できてなくて寂しいです。
皆さんはもう申込まれましたか?

JAE公式のタレントプロフィールのページ、前回「参上!!」に出演された方々の写真が更新されていますね。
DVD特典のポストカードの写真と同じだという噂です(確かに永徳さんはそう見えます)。
いや、ずっと更新してほしいと思っていましたし、この6人も大事なんですが、今度は他の方々に比べて写真がよすぎるような…?
注文が多くて申し訳ないのですが、今後もここは定期的に更新してくださるともっとうれしいかも。
同日追記。17:01現在、無事入れたので申し込みを済ませました。今回S席指定とかないんですね。あたるといいな
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1543-18c69432

| ホーム |