LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


ということで昨晩とっととメインのパーティーを済ませてしまい、クリスマス終わった気分のmakiですこんにちは。しかし欧米では25日が本番です。まだ終わらんよ…
今夜、素敵なイベントに行かれる方は楽しんでらしてくださいね。

例によって写真はありませんが、料理自慢の同居人たちがつくったメニューはシーザーサラダ・キャロットスープ・パスタ・エビフライ with カレーソース・ローストチキン。
そしてケーキ担当のわたしが用意したのがクリスマス仕様特大モンブランケーキ。
甘いもの嫌いでいつもお義理程度にしか(要は一口二口)ケーキを食べない同居人たちが、今年のは好みだったらしくおかわりまでしたので、今日のおやつのあてがはずれました。今日の分は買いに行こうかな。

あとはサンタを待つばかり。例年のことですが、「NORAD TRACKS SANTA」を今年もフォロー()しようとさっき準備をしてました。
twitterはこちら

映像(↑)は去年の様子。ちゃんと北京の“鳥の巣”も登場してます。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1550-6c8c69e5

| ホーム |