LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

20100102101105.jpgしかし富士山の写真は撮っていない。すみません。

本日はあちこち出かけてみようかなということで、朝っぱらからお寺・神社等メジャー系をいくつか回ったり(朝行かないと混んでいてどうしても行く気になれない)お茶菓子を買い出ししたり。面白そうなのあったら映画観ようかなと思ったり。

…と、あちこちうろうろしたわけですが、まさか途中、日常よく乗る電車の車中から富士山が見えるとは思いませんでした。
いきなりだったので写真は撮っていませんが実にラッキー。

ひいたおみくじは、願い事はかなわない、待ち人は来ない…と、
「それでほんとうに『吉』なんですか?」と言いたくなる内容でしたがキニシナイ。今年は誰がなんといってもラッキーです。
何でこんなに好きなんですかね?そのくせ登ったことはないのですが。
ということで浅草寺ではついでに敷地内の浅間神社にもお参りしてきました。

画像は仲見世通りの正月飾り。

なお本日の買い物は以下の通りです。お年玉もらってもいないのに、ていうかあげる立場なのに、なぜお正月は散財したくなるのでしょうか。
・浅草せんべい
・虎屋の干支羊羹
・ゴディバのチョコレート適当
・デビル・メイ・クライ4(PS3用)
・428(同上)
・殺す者と殺される者
・メリー殺しマス←「○○○○じゃがしょうがない」
・氷姫
・夕食の材料&お雑煮のぶりが無くなったので買い足し
いじょう。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1558-d558666d

| ホーム |