LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

本日1/5は岡元次郎さんのお誕生日。
といって特に企画はないのですが、例によって影山の歌を歌ってみました。自宅で。
素州さんのブログに晴れ晴れとした笑顔のお写真がありましたので、それを見ながら皆様もご一緒に。

きょっおは すってきな た・ん・じょぉ・び

「シンケンジャー」は例年に増して殺陣が見ごたえある作品だと思います。
その一翼を担ったのはこの方。静と動の対比が鮮やかな、迫力ある居合アクションをたっぷり魅せてくださいました。
今年もどうぞお怪我のないよう、素晴らしい作品を観せていただければと思います。
ご活躍をご祈念しております。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1562-f55bbcbe

| ホーム |