LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

JAEブログですけどね。
社長コメントや「限界レボリューション」の話題ではなく(今度発表する件って何でしょうね?)、本日の件。

高岩さんからの新年の挨拶がUPされています。

写真がなくてほっとした…文章だけで十分萌え苦しいです。
油断したところへ時間差攻撃がクリティカル!
関連記事

style="clap"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.15 08:37  | # [ 編集 ]

内緒さま、いらっしゃいませ。

こんにちは、コメントありがとうございます!

どうされましたか?
縁あってこちらを見てくださっているのですから、場違いなんてことはありません。
わたしでよければ何でもおっしゃってくださいね。
とりあえず元気玉e-68を飛ばしておきましたのでよろしくご査収くださいませ。

2010.01.15 16:54 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.15 20:33  | # [ 編集 ]

了解です

内緒さま、またまたいらっしゃいませ。
元気玉届きましたか?よかったです。

少し心配ですが、了解しました。
また何かあったらいらしてくださいね。
イベントレポ…プレッシャーですが、何とか頑張りたいと思います。
また例によってメモも取らない記憶だよりだと思いますが…書いてるうちに勝手に記憶がくっついていくんですよねあれ。
でもご要望の件はしっかり見てお伝えします!それではまた。

2010.01.16 03:03 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16 09:10  | # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1573-d1d5f51b

| ホーム |