LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

先日、進一さんの記事を上げた時から
「16日は永徳さんだから忘れないように!」と思っていたのに、いろいろあって(寝坊したので起きていきなり外出し今頃帰宅です)UPが今頃になってしまいました。
企画は例によってなんにもありませんが、渡辺淳さんのブログにお祝いコメントを入れると渡辺さんがご本人に伝えてくださるようです。なんというファンサービス。
それにしても1月生まれの方多いですね。

永徳さんと言うと最近では「W」のスカル(そして今度はアクセル?)ですけれども、わたしにとって一番印象的だったのは「カブト」でキックホッパーがドレイクの彼女を蹴ろうとして足をぴたっと止めるシーン。
あれどうやって撮ったんでしょう、ものすごくしんどそうなのですが。
そしてポテチファンというのは本当なのでしょうか。
全然関係ないけど用事の合間に「鷹の爪」観てきました!白組すげえ。島根県すげえ。そしてスーザン・ボイルすげえ。
1/17追記。
JAEスタッフブログにご本人メッセージがあがってました。写真つき。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1577-65590c2f

| ホーム |