LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

fogさんの日記で知りました。購入してないので「本棚」じゃなくこちらに。
「平成イケメンライダー91」というすごいタイトルの本の裏表紙に、伊藤慎さんと押川善文さん、即ちダンキ・ショウキペアのお名前もあったそうです。
といってもライダーの変身前俳優の1人として記載するだけした、という感じで、別にインタビューも撮り下ろし写真もない模様。そして高岩さんはなし。
タイトルはライダー91となっていますが、脇役も含め総勢150人が登場だそうです。でも高岩さんはなし。

平成イケメンライダー91平成イケメンライダー91
(2009/12/22)
真瀬 みひろ

商品詳細を見る

1/18追記。fogさんに確認したところ「裏表紙に写真」はわたしの勘違いでしたので修正しました。申し訳ありません。
関連記事

style="clap"

大事なことだから

2回言いましたね(笑)
これは、うぅーーん。
1頁のために購入は流石に私も無理ですので、どっかで立ち読みしてきます。

2010.01.17 18:11 URL | うぼ #- [ 編集 ]

うぼさん、いらっしゃいませ。

うーん、わたしも買わないと思いますね、fogさんの報告によれば紹介するだけした、みたいな記事らしいので。
変身前じゃないからだめなんだというのはわかっているのですが、高岩さん載ってないし(また言った)。

でも伊藤さんに関しては情報に飢えてる気がしたのでつい書いてみました。

2010.01.17 21:50 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1580-60fcddbb

| ホーム |