LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

小ネタです。

「W」のDVDは映像特典にオリジナルミニストーリー(例:「もしも亜樹子が優秀な秘書だったら…」等)がつく、というのは知っていた()のですが、そのPVが、小さい画面ながら面白そう。
DVDでこれやったら夏のスピンアウトとかてれびくんDVDとかどうなっちゃうのでしょうか。

そしてなんで「555」のときはこういう特典なかったんでしょうかとまた思う。
「キバ」みたいなカットシーンも、「ディケイド」みたいな高岩さんインタビューもなかったですよ。
ていうか、「555」のバトルセレクションもMADみたいに何も考えずに観られる美麗映像だったからまあいいのですが、SHT放映された「ファイズ一本勝負!」を収録してほしかったですね。

この特典はレンタル版にはついていません。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1582-8b22af78

| ホーム |