LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

このところ徹夜して朝8時頃仮眠というパターンが多いのですが、今日は微妙な時間に同居人sが起床しやがって機を逸し、そのまま外出。
さっき帰宅してもうへろへろですので、このエントリ、なんかミスがあったらすみません。

ということで、これですかJAEのサプライズ企画って。
詳細は今すぐJAEスタッフブログへ。

JAE NAKED HERO

著者:JAE・おーちようこ
発売日:2月下旬予定
発売元:太田出版
価格:1,480円(税込)

◆ 収録内容
ロングインタビュー(高岩成二/岡元次郎/永瀬尚希/おぐらとしひろ/押川善文/永徳)、取り下ろし写真他多数。

とりあえずamazonでぐぐってもまだ出てきません。おーちさんのブログもざっと見ましたが今のところ話題に出てません。twitterの「イケメンでヒーローな俳優さん」云々というのがソレなのか?

わたしの関心事は
「カメラマンはどなたなのか」
「紙質はどうか」
 ということですが出るまでわかんないかなあ。

あと金田家親子対決はわたし一票入れましたので何卒。
関連記事

style="clap"

どうもです。。。

makiさんのブログをみて、速攻でJAEのブログ確認しました(笑)。
今日一日、ずっとネットサーフィンしていたのに全く引っかからなかったのは何故だろう…?(泣)

makiさんの言うとおり、紙質とカメラマンは確かに気になりますね(⌒⌒;)
私としては写真のチョイスも気になります。
JAEさんの公式物…。そのセンスに些かの謎(あくまでも私見ですけど(笑))

遅れました。
前回のコメに対してのお返事、ありがとうございました。
受け手としては慣れている(?)んですが、発信者としては全くなのですみません( ̄ ̄;)
ライダー(特撮)関連だけではなく、その他の内容も大変楽しく、興味深く拝見させていただいています。
特にmakiさんのTwitterPinは、キャラクターは勿論!! その内容も楽しく愛らしく、ずーっと見ちゃいます。
今後も、コメなしでも(--?)お邪魔させ続けていただきますので、宜しくお願い致します。

2010.01.23 20:11 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

ケータイからは投票出来なかったな確か…(^o^;)

VS企画、楽しみですねぇ。それにしても思わせぶりが過ぎますよぉ…(〒_〒)

2010.01.24 13:00 URL | fog #- [ 編集 ]

お2人さまいらっしゃいませ。

>Acinonyxさん
おおこれは。今頃どうかなあと思っていましたが、お役にたったのならよかったです。毎度速報性だけはないブログです。
せっかく素材がいいのですから腕のある方に撮ってもらいたいですよね。電王公式本とか良かったです。
編集者のセンスにもよるかも。

当ブログについてもコメントありがとうございます!これからもお気軽に遊びにきてくださいね。twitterのほうはりゅうきんさんにも警告したのですが第二人格ですので時々変なことを言ってます。セクハラありかも。ご注意ください。

>fogさん
携帯投票はなしでしたか。期間も一日切り上げになっちゃったんですよね、残念です。
伊藤さん福沢さんは今回は来られないんじゃないのかなあ。担当の方にはギリギリまで努力していただきたいものですが。
定例イベントとして軌道に乗ったらいつかは…みたいな感じかな。

2010.01.24 16:09 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1585-2d7f036e

| ホーム |