LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

program.jpg--but I loved him.(Randy Phillips)

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のパンフレットが本日到着。
渋谷のショップにあるとか、ウォルマートで10ドルだとか聞きましたけど、そして時々ヤフオク等でも見かけましたけど、それ以前に申し込んでしまったのでじっと我慢して待っていました。
11月末の申込みだったので、2ヶ月くらいかかったなあ。

オーダー直後に
「品切なのでお待ちいただきます><」とメールが来たのでそんなものだろうと思っていましたが。

でも待った甲斐がありました。これ、まるで写真集ですね。大満足です。
全50ページ、楽しそうに歌ってるなあ!という表情あり、神々しいような立ち姿あり。
即興の「BILLIE JEAN」がなかったのは、スチールカメラマンが入ってなかったのでしょうか。
「THEY DON'T CARE…」で採用されている写真が例のスマイルでなくその直前のショットになってるのは日本人との感覚の違いなのかも。
お値段は15USドル、でも送料かかるので3~4千円くらい。
関連記事

style="clap"

いいタイミングですね!

ちょうどDVDが発売の時で狙ったかのよう!
DVD、Amazonから昨日発送メールが来ていたので、
今か今かと待ちわびてますが未だに届きませんー。

2010.01.26 16:35 URL | ナノ #4C5bA0qg [ 編集 ]

ナノちゃん、いらっしゃいませ。

今頃DVDご覧になってますか?中毒性ありますよね。
うちはまだです…まあ、来てもテレビ使用権やデッキ使用権でいつも負けるのですぐ観られたかどうかわかりませんが。

2010.01.26 20:11 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1589-3ae9647b

| ホーム |