LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

構ってほしいときは自分から言う主義でして、このところ臆面も無く「お誕生日」「お誕生日」と運動していた甲斐があり、本日はmixi、twitterでたくさんお祝いの言葉をいただきました(通りすがりの方まで!)。
まとめて、というのは失礼ですが、せめて本日中に、ということで皆様に御礼を申し上げます。

こんな時に気がつけば3日もブログを書いていませんでしたが、単にMJにはまっていただけで元気です。
ご心配いただいた方もありがとうございました。
そういえばゴセイジャーご覧になった方、いかがでしたか。

本日は今年最大の満月
午後3時18分の南中時視直径は34.1'だったそうです。
夕食の献立に足りないものを買いたしに、8時頃表にでましたがとても綺麗でした。

今日やりたかったことの覚書:
「シンケンジャー」劇場版を見に行くこと
「東映HERO MAX」購入
来週になりそうです…
関連記事

style="clap"

日を越えてしまいましたが・・・

誕生日おめでとうございます。

TwitterPinでの「誕生日」なる言葉は表示されていましたが、
ブログのアップがなかったので、それが何時のことなのかと…(⌒⌒;)

改めて、そして遅ればせながらではありますが、
おめでとうございます!!
素敵な一年を過ごしてください。

2010.01.31 00:39 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

追記

motoさんのブログで、
「あの人が!ブログ復活します!」
とあるのですが…

これって高岩さんのことでしょうか?

2010.01.31 00:59 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

確かに極大です

さっき見たら西の空に朧月が…おまけにブルームーン!(今月2度目)makiさん生誕を天体も祝っているんですな

2010.01.31 03:00 URL | fog #- [ 編集 ]

お2人さまいらっしゃいませ

>Acinonyxさん
おおっ、ありがとうございます!最近へこむことが多いのですが、頑張って生きていきたいと思います。
あの方というのは清家利一さんですね!
以前「りいちの部屋」というのをなさってましたが更新が止まってしまいまして。
さっそくリンク欄(アンテナのほう)に追加しました。教えてくださってありがとうございました。

>fogさん
fogさんもありがとうございます!
あら、ブルームーンもでしたか。
冬の月はほんとに綺麗ですよね。

2010.01.31 04:14 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1591-4a1de7b5

| ホーム |